ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニートーク『西岡はサボってないですね』

2016.03.28 Monday

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ








(セ・リーグ、阪神5−4中日、3回戦、阪神2勝1敗、27日、京セラD)

 ――開幕カードを終え確信めいたものは

 「選手の何が何でもという、ボールに食らいつく必死さ、
絶対に勝つんだという姿勢。野手だけじゃなく、投手もね。
高橋と福原ですか、ストレートで最後三振とるという意気込みを
すごく感じ取れましたね」

 ――西岡もサボらない

 「今のところサボってないですね。今のところ。
来週くらいちょっと危ないですね(笑)」

 ――前日のウイニングボールは?

 「家に置きました。飾りましたよ」

 ――平田チーフはきょう「ヘイ、グー!」は

 「言わなかったから最後強制させた(笑)。何できょうは
『ヘイ、グー!』しないんですか、って。やめてくれよと
言いながら最後やってました! あれは僕がやらせました」

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/336057

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other