ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

伝わるものがない!金本監督が虎にイラッ「何となくやってんのか」

2016.04.09 Saturday


にほんブログ村











セ・リーグ、阪神2−6広島=延長十回、2回戦、1勝1敗、9日、甲子園)

 −−好守備もあっただけに勝ちたかった

 「ビッグプレーがね、2つあって」

 −−逃げ切るのは簡単ではない

 「打たなさすぎ。きのうの八回までと、きょうの10回。
江越のホームランくらいでしょ。ラッキーなヒットが
ちょこちょことあったくらいで」

 −−クリーンアップあたりに当たりが出て欲しい

 「全体的に工夫がないような気がするね。もう。ちょっと
ピュッと投げられたら、もう手も足も出ない。そこが一番、
課題だけどね。去年のキャンプから。真っすぐに強くなると。
まったく強くなってない。何にも変わってない。そこはね。
意識の問題だと思うけどね、いろいろ。工夫がなさすぎ」

 −−黒田のような投手だけに工夫が必要

 「工夫する姿もだし、何とかしようというものも…。
まあ、なんだろう。いままでの流れというか、
何となくやってんのか。そういう風に見えてしまう。どうしても」

 −−岩貞がいい投球をしていただけに

 「何とか勝ちをね。あんな投球をして、勝ちをつけて
やれなかったのは、本当にもう…。打たれるのはいいけどね、
それはしかたない。勝負しているんだから

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/336462

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other