ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

開幕から今後を予想する。。。

2006.04.01 Saturday

開幕投手で上原、川上、は去年より活躍しそう。 虚人打線は怖い要注意冷や汗 1回無死1.2塁で3番二岡に送りバント2.3塁にして4番イ.がタイムリー5番高橋、小久保、阿部と続く打線はつながりを重視した並びでしょう。虚人は2番手以降の先発の出来、と押さえの豊田の活躍で上位もある?ヤクルトは木田が想定外で活躍しそう?打線はさらに岩村がはいってくるとパワーアップ冷や汗 中日は岩瀬が年々悪くなってるように思えるんですが。「2失点で負け投手」三浦は滅多打ち、フォーム変わって打ちやすくなった?竜、虎、虚人、ヤクルトの4チームで優勝争うでしょう連覇どころか油断してると4位もありえる冷や汗広島もあなどれなく4位も。6位は横浜
人気blogランキングへ

コメント

5番高橋6番小久保やったと思います
2番に小阪が入って打線にまとまりが出てきてますね
問題は抑えでしょぉね
豊田が??なとこありますしね
三浦は2段モーションの餌食になってしまったのか?

それにしても
スンヨプはWBCから絶好調ですね
要注意っす
| ピカリン | 2006/04/01 12:40 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/80397

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other