ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今季初スタメン・6番右翼 浜中 治 ☆2☆

2006.04.05 Wednesday

広島の先発投手は左の大島、赤星たおれて1死からせきが2ベース、シーツで2死しょんぼり金本のあたりは、投ゴロはじき、幸運な内野安打で1.3塁・今岡が予定通り?のタイムリー、ここで今季初先発の浜ちゃんが続き3ラングッド6番に勝負強い打者がいると、楽に試合運びができますね。せき、3安打1本塁打今季早くも2号、去年本塁打がなかったとは信じられましぇん。左投手の先発のときはこれからも2番関本でいってくれそう楽しい 今日も最後の1点は余分でしたね 祝下さん500試合登板、勝ち試合でよかった拍手人気blogランキングへ

コメント

ポイントゲッターの今岡のあとはとても大事です。オープン戦は進化してるとかんじましたが。。。ダーウィンにかすかな期待してたんですが(昨年ウエスタンの最多勝)昨日はコントロールがばらついてましたね、決まればいい投球できるはず、今年悪ければ、クビ(アン)にならないようにしないとね
| まなみ | 2006/04/06 6:29 AM |
ダーウィンの投球見てなかったんですけど
進化してるんかな?ww
6番がシッカリしてると打線繋がりますね
| ピカリン | 2006/04/05 11:54 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/81161

トラックバック

打線が止まりませ〜ん!! 去年のシーズン序盤を思い出させる通称「9点打線」。 下柳の500試合登板に白星をプレゼント! ■試合経過 初回から広島先発大島に襲い掛かる。 この日も2番に入った関本と金本でチャンスを作り、今岡のタイムリーと今季初スタメンの濱
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/04/06 1:40 AM |
昨日は雨で流れて、開幕の緊張で 普段より疲れたナインには恵みの雨でした!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/04/05 10:56 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other