ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

兄貴・連続試合フルイニング出場・世界タイ記録おめでとう! ☆4☆

2006.04.08 Saturday

勝利で飾れてよかったですね楽しい相変わらず、あと1点が取れずに苦しみましたが,相手は負けている試合での継投は苦しいみたいです.広島、横浜には1つでも多く勝ちにいきましょう、先発を早い回におろせたら楽勝になるのに汗今岡3安打[2本塁打]で復調の兆しがみられ、浜ちゃんは1安打だったものの、いいところで本塁打グッド 何度もひつこいようですが、6番はあなたしかいません。おそらくひーやんのふあん以外はそうおもってるはず。いい調子ならスタメンでもありですけど。右に左はもう飽きたうんざりですショック デーゲームで勝てた夜は楽しく過ごせますね、先週は長かったショック明日、兄貴の祝世界新記録を江草の2勝目、今度はプロ初完投勝利のおまけつきで桜飾れたらいいですね楽しい人気blogランキングへ

コメント

今日はメモリアルゲームとなることでしょうね!
とにかく勝って欲しいですね。今日は。日本記録のときは負けたし・・・横浜も空気読んで欲しいね(笑)
| 阪神命 | 2006/04/09 12:58 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/81668

トラックバック

横浜戦 5−2○ 〜大阪ドーム〜 金本のフルイニング出場のタイ記録となった8日の試合。 先発は安藤でした。 初回は両チームとも3者凡退。 しかし2回、安藤が好調・村田のあわやホームランとなる、タイムリーツーベースで先制されます。 しかし、その裏
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/04/09 12:59 PM |
阪神金本、連続試合フル出場903 大リーグ記録に並ぶ 2006年04月08日16時51分  プロ野球阪神タイガースの金本知憲外野手(38)は8日、大阪ドームでの横浜2回戦でフル出場し、連続試合全イニング出場の大リーグ記録とされる「903」に並んだ。大リーグでは
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/04/09 8:40 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other