ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

本日より・Yano Cho限定販売

2006.04.11 Tuesday

甲子園内野席のみ100セット限定販売される(450円)矢野さんの母校桜ノ宮高校にちなんで桜の花びら入りでチェリー風味。関西では有名人の、林繁和先生「辻調理師学校主任教授&西川かの子(西川きよしの娘)の夫です。]からあとばいすを受け誕生。『矢野輝弘の全てがここに。。。』と書かれたパッケージに、チョコレートを縦じま模様にまぶしたシュークリーム3個。クッキー生地をのせてやきあげたもの。ABCテレビの[ドリームサポーター アスリートの夢叶えますSP]の企画から完成*生ものなので2時間以内に、お召しあがりください。。。だそうです。どうやら今日は雨天中止ぽいので、作る人はこまるだろうな汗人気blogランキングへ

コメント

さすが、パの最多勝に輝いた投手、パウエルが虎に投げないことを祈りますね。
| まなみ | 2006/04/11 11:30 PM |
まなみさん、こんにちは。
私の様なGファンが来ていいサイトなのでしょうか?
と言いつつ今日も勝ってしまいました。尚成は最近パッとしなかったのでボールに気合を入れられたのではないでしょうか?21日からのGvsT戦楽しみにしています。
| YOU | 2006/04/11 10:43 PM |
岡田の黒い目のうちは、4番ないかな@@金本ガ元気なうちに4番に座ってほしいですね
| まなみ | 2006/04/11 5:18 PM |
 訪問ありがとうございます。カーブ打ちのうまい濱中が次のミスタータイガースかなと思っています。でも金本は当分4番でしょうね。
 それよりも怪我せずにシーズンを通して活躍し、スタメン定着、金本から「脱帽した4番を譲る」といわせたいですね。
| ちぐれ | 2006/04/11 3:59 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/82139

トラックバック

西川きよし、孫誕生にコメント「20歳離れた結婚は・・・」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000003-oric-ent お祝いのコメントの中に、本音が覗けたね。 「20歳も年の差がある人と結婚したい」って言わないように育てて欲しい。 って、心からの
| 今日は何あった? | 2007/04/25 11:27 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other