ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日の試合が大切だよ

2006.04.13 Thursday

昨日のまさかの逆転負け、今日勝たないとずるずるいきそう汗次が運良く広島戦なんで立て直せるけど。優勝争いをする直接対決で連敗はいけません。山昌、中田から5点とったんであれば、絶対勝たなければいけない試合でした。 来週も同じ対決が苦手のなごどーでやるだけに冷や汗 今日はどんな手を使っても勝ちにいってください。想定内で山昌攻略したのに、中田は予想通り、苦戦しましたショック 今度2連戦は先発でくるかも冷や汗中継ぎにいい左がいるチームにはこれからも苦しむでしょう。あと少しでらんく50位以内です。訪問のさいはぽち犬っと、よろしくお願いします   人気blogランキングへ

コメント

かてましぇんでしたね@@
| ほしの | 2006/04/13 11:04 PM |
 はじめてコメントする者ですが、よろしくでお手柔らかに・・
昨日の逆転負けは、去年も何度か見た光景のようでしたね。
 気分入れ替えて、今日はオク様(オクスプリング)でスカッと勝ってほしいですね。
| やまねっと | 2006/04/13 3:31 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/82467

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other