ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

負けるべきして負けた試合★4

2006.04.13 Thursday

初回赤星がでて,無死1塁、2番藤本は当然バントでしょう。策もなく三振ショックシーツ併殺しょんぼり1死2塁で3番、4番に任せるのが普通でしょう。昨日いやな負け方してるし、相手川上だし。2.3回も先頭打者出すもランナー進めず、0点。3回まで好投していた,おく様が4回本塁打2本で3点をとられてしまうショック 4回裏2死から金本、今岡の連続安打、浜中四球の満塁から、追い込まれていたが、鳥やんが左前に落ちる2点タイムリー拍手1点差、矢野敬遠気味の四球で満塁。 ここで勝負弱い?代打ひーやん、0−2から絶好球を簡単に見送って汗カウント2−3から、いい当たりであったがライト正面しょんぼり幸運にも後逸してくれたおかげで、走者一掃になり『5−3』逆転、6回だけでも杉山が0点に抑えてくれたら、あとは何とかなると思ってましたが、切ない希望も福留の同点2ランしょんぼりここで、痔エンド。同じ打者に昨日(アレックス)今日(福留)2打席連発されて、矢野のリードどないなん汗 農民(悩深)遭奇(哀飢) もういいやろ馬豚 最低の試合や、甲子園開幕で見せられたお客さんがかわいそう悲しい       

コメント

毎回、毎回同じような負け方やなww
2点を守れないセットアッパーの不在が痛いな
好調で返ってきたのにホームで不調の中日に連敗って・・・どぉなってんねん
明日からの広島は落とせないっすね
3連敗の広島には悪いけど
| ピカリン | 2006/04/13 11:51 PM |
こんな日は飲むしかないね!!
| | 2006/04/13 11:30 PM |
こんなときは無理でもわらわないと、やってられましぇん
| まなみ | 2006/04/13 11:10 PM |
農民,遭奇ね。ワロタ。(´∀`)
| G4ガール | 2006/04/13 11:04 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/82516

トラックバック

今日も車で迎えに来て貰うため 早く仕事を終わらせたのでした。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/04/14 12:10 AM |
毎度毎度、飽きもせず同じことの繰り返し・・・ 初回、赤星が出塁して何で藤本はバントしないの? バントが下手だから?結局、なんにもできずに三振。おまけにいつもの ほとくアンディがゲッツー。 これだけみて、ああ今日も負けるんだろうなぁと思いました。 &nbs
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/04/13 11:21 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other