ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

井川 慶 おめでとう!

2006.04.14 Friday

祝1000奪三振、最後の2人は倉・梵「梵倉」から楽しい今季初完封グッド連敗でむかえたが、エースが登板、相手が広島、勝つのは当然だといいながら勝ててよかったです楽しいだた1つ1回1死1.2塁、浜中の右中間一番深い所の2ベースで1塁ランナー、今岡がホームに帰れなかったことに怒り勝ったからいいんでなく、4点目が取れたのに取れなかったことをおろそかにしてほしくないですね。そのへんが中日には勝てなかったんだと思いますしょんぼり井川の次の対戦は狭い東京ドームの虚人戦,1点を取れるときにとっておかないけないでしょうね。苦しい戦いが予想されます汗相手は上原が投げるだろうから。明日も確実にあんどーで勝ちに行きましょう。天気には勝てませんけど、明日は雨みたい 人気blogランキングへ    

コメント

明日は雨ですか…せっかくの広島戦、稼ぎ時なのに。それにしても今年の虚人はヤなカンジですね。中日戦のような体たらくは避けたいところです。
| ぢぇーん | 2006/04/14 10:30 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/82663

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other