ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今季初完封!聖地初勝利 井川 慶☆6☆

2006.04.15 Saturday

7−0で真のエースに復活してほしい井川が今季初完封祝1000奪三振.手放しで喜んだらいいのですが、連覇を目指すチームなら、昨日は勝って当然とおもわなければいけないでしょう。いやな連敗直後相手が広島だから楽に勝てた!?大島ぐらい打てて当然(先週もKo)ポイントは2つ. その1:浜中の2塁打で1塁走者今岡がホームインできなかった点、1死2.3塁で後続凡退しょんぼり取り残しが実に多い。 岡田監督になってから、ヒットエンドラン、犠打、盗塁数は年々減ってきて点を取るのが下手感が強まってきた(昔からだけど)1点取れば楽に試合運びができるのに残念 去年は同点の場面でのJFKの無駄登板が多かった。結果投手に負担がかかり、逆転される原因をつくってしまうしょんぼり今年は能見が3敗する羽目にショック4点目はシーツの3ランで取れたが、これは大島が続投してくれたおかげでもあるでしょう。上位ちーむだとそうは行かない。だから竜に連夜の逆転負けにもつながった悲しい その2:井川の終盤の投球、6回高めにいき、ランナーたまりあぶなかった(ここ2年ランナーだしてから、あまり粘りのある投球が少なくなってきたようだ。だから防御率も3点代後半)昨日は点差と相手打者に助けられた感は否めない。 後半に大量点取られる危険性は秘めている汗来週は狭い東京ドームと虚人打線に髪を切って、スリムになった井川がどんなピッチングを見せてくれるかを楽しみでもあります。 相手がエース上原のガチンコ対決に勝って、さすが井川をみせてほしいですグッド 人気blogランキングへ 

コメント

今日は中止と思いきや試合あるみたいですね
勝てる相手に
勝てるときに勝っておきたい?ww

今岡は微妙かも
足が遅いですからね

盗塁は減りましたね
金本が4番になって走らなくなったし
藤本は足があるのに走らない

赤星はマークがキツイんかな?
5回挑戦で3回失敗ですからね

もぉちょっと機動力を使って
相手に失投を誘うような野球も必要ですよね
| ピカリン | 2006/04/15 1:48 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/82749

トラックバック

勝利はアニキの世界新達成以来ですよ! 長いトンネルのようでした(笑)
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/04/15 11:18 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other