ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最低の試合や。。。★9

2006.04.22 Saturday

先発安藤が6点取られてあきらめムードの中、浜中1人で戦っている感じがしたのは私だけでしょうか。結果は出なかったがあと関本ぐらいかな、必死でなんとかしようとしていたのは。今岡は最低ゲーム出る必要なし.鳥も2死満塁で簡単に初球を打って投ごろ、矢野も× 野口いつ使うんですか.今日使わないと使うとこありませんよ。安藤のあと投げた、ダーウィンー・能見・杉山が「5回を0封」 に抑えたのは唯一の収穫だったかな。週末の初の虎戦を楽しみに、今季東京ドーム最多入場者の超満員のお客さんに対してあまりにも馬鹿にしてる。 内海が完投するほどできはよくなかったはず。『闘志なきものは,去れ』という言葉が思い出される程、最低の内容の試合、やめちまえ怒りマーク         人気blogランキングへ     

コメント

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
金曜日はいい試合なのに、中継が途中で終わり、土曜はせっかくのNHKなのに、早い試合で、なんかちぐはぐでした。
阪神、いまいち調子に乗れませんが、まだ4月。阪神と巨人が強いとペナントが盛り上がります。両チームともがんばってほしいですね。
| うっちー | 2006/04/23 1:18 AM |
コメントサンクスコ♪
えっ!観戦していたの?
入場料代えせと吠えたくなるね。

私はコレからウエストの合う、
服の為に部分やせをしなきゃ!
もともと胃下垂で食べられなかったから、
若い時はスレンダーだけが自慢な女だった。
あれ、話しがちーがーう〜〜〜 だって、
虎ネタ書くのが… 虚しくて。
ブログで急遽、恋愛ネタで誤摩化したじょぃなー。
| G4ガール | 2006/04/22 10:19 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/83838

トラックバック

巨人戦 1−6● 〜東京ドーム〜 惨敗でしたね。でもこれはシーズンの一番悪い時期が今、来ているだけです! 金本も25打席ぶりにヒット出ました! 能見の調子も戻ってきた! シーツも久々にマルチ出た! 負けた試合でしたが、朗報はちゃ〜んとあるんで
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/04/23 11:20 AM |
打てんというか繋がらんな~もう!それにしても6番鳥谷の頼りないこと…。.258 0HR 6打点って…。まあ5番も大概やけどな。ちょっと今岡がマジで使えないなら5番濱中を考えなあかんかもな~、でも調子いいやつの打順はあんまり変えたくないけど…。矢野も8番はいつもあ
| BLASPO | 2006/04/22 10:21 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other