ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

安藤6失点KO 。。。

2006.04.22 Saturday

自己最短に並ぶ2回1/3でKOされたしょんぼり昨季7.28日から続いていた連勝記録も『9』でストップ。プロ1年目の02年5.12日の虚人戦(東京ドーム)2回1/3 4失点KO。それ以来の最短降板。試合前、今岡が左手にも『バネ指』(腱鞘炎)の症状を起こしていたことがわかり、フリー打撃と守備練習を回避していた。バネ指は今岡にとってここ数年の持病で,昨年は右手の中指の症状に苦しんだ。今回は、左手の中指、薬指の症状.杉田トレーナーは「基本は右手だけど、左手にもたまに出る。いつ出るかわからんから、大変や(痛みは)右手より左手のほうが、ちょっと強い。それでも,昨日は最後まで途中交代なし ってどないなん、お・か・だ   人気blogランキングへ

コメント

勝てればいいんですけどね(汗)
| ほしの | 2006/04/23 12:16 PM |
コメントありがとうございました。
ジャイアンツに連敗、さぞ悔しいでしょうね。
独走を許し早々に結果が見えてしまうペナントに
ならないようにタイガースにはぜひ頑張って欲しいですねぇ。
それにしても浜ちゃん、いいじゃないですか。
ケガに随分泣かされていましたが、元々素晴しい素質を持った選手、これからの活躍が益々楽しみ。
陰ながら応援してます。
今日の試合こそ、頼みますよぉ。(笑)
| kane | 2006/04/23 12:12 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/83940

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other