ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

江草好投!連敗とめた

2006.04.23 Sunday

7回1死1塁で降板したが、6回1/3,5安打2失点はナイスピッチングといっていいでしょう。開幕連敗で止めたし、すばらしいの一言です。拍手拍手今回は自分カラ連敗が始まったのはたまたまです、気にしてたとは。。。球児はどうやら調子もどってきたみたいだけどグッド4点差9回2死から四球の久保田は怖いですね冷や汗とても2.3点差では安心して見てられません。今年の久保田劇場は何回開かれるやら汗 今岡の3ランではじまり、鳥の幸運なタイムリーはあったものの、相変わらずまずい攻めで、安打のわりには点が取れましぇんしょんぼり兄貴の2点タイムリーが出たからよかったものの。追加点が取れないのは、相手に隙を見せているのと一緒ショック打線の並びは変えないのは、頑固というよりは○○でしょう。人気blogランキングへ

コメント

 濱ちゃんが規定打席に達しましたね、堂々の一位です。
 2番は関本ですね。鳥は9番が最適だろう(本当はベンチだけど)。
| ちぐれ | 2006/04/24 6:16 AM |
だって、謎があまりにもおおすぎるから。。。私は悪くないです^^
| ほしの | 2006/04/24 1:23 AM |
やっと勝ちましたね∂∂
でも監督へのボヤキは相変わらず(笑)
| よっちん | 2006/04/24 1:20 AM |
2番、藤。3番シーツでは×かとおもわれます・つながりましぇん
| ほしの | 2006/04/24 1:04 AM |
今岡と金本が当たってきましたね。
こうなると打線がつながりそうですね。
| コミィ | 2006/04/24 1:01 AM |
一週間ぶりの勝ち?
長かったですね

| ピカリン | 2006/04/24 12:37 AM |
卓球です^^
| ほしの | 2006/04/23 10:16 PM |
○○は、「あ」で始まるコトバでしょうか?
で、「ほ」で終わるコトバですね?
まったくもっておっしゃるとおりです。
| ぢぇーん | 2006/04/23 10:09 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/84004

トラックバック

巨人戦 6−2○ 〜東京ドーム〜 昨日の試合は虎がうさぎを殺してくれましたね! 先発は好調・江草!巨人はグローバー 最近、全然と言っていいほど先制点を取れない阪神。しかし、今日は違いました。赤星がヒットで出塁し、すぐさま盗塁を成功!もうこの瞬間虎
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/04/24 4:10 PM |
じんわりと覆われるような感覚です。 久々の勝利にチュウハイのんで ほんわか気分。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/04/24 1:20 AM |
今日は巨人に6-2で勝ち、やっと連敗ストップ。 長かった、長かった、1週間ぶりの六甲颪。 今日は打線も比較的調子が良かったかな。 赤星くん、アニキ、浜ちゃんは猛打賞やったし、不振極めるまこっちゃんは先制3ランを含む2安打やったし。 もともと力があるチー
| BOA SORTE | 2006/04/24 1:14 AM |
やっと勝ちましたね。長かったです。っていうか勝てる試合がいっぱいあった けど、あいかわらずの采配で落とした試合が多かったですね。 さて、今日は今岡の3ランで先制。アニキが意地のタイムリーでダメ押し。 まぁ、これだけ見れば理想的ですが、やっぱり残塁が多
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/04/24 12:20 AM |
どうもWBCからウチが貶すと打つという流れになってるみたいで…。今日は今岡が2安打、金本・赤星は猛打賞でしかも赤星は守備でも魅せてくれるというオマケ付きでホッとしたわ。濱中はついに4割バッターですか。でも下位はあかんな~。鳥と矢野が持ち直すまではもう
| BLASPO | 2006/04/23 10:32 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other