ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

とらのすみ 2

2006.04.25 Tuesday

勝ったからこそ、見逃さないでおきたい。1回赤星が盗塁を決め無死2塁。 藤本の得意のポップなフライ怒り8回4点差に開いても、球児が続投。金澤・ダーウインではだめなのか。球児をもっと大事に使ってほしい。同点での起用も多い。登板過多はいつか故障につながる冷や汗「ばね指」の今岡は2試合フル出場。途中交代させるべきではないのか。前田忠節はいつ使うのか? 矢野は開幕から、ほとんど途中交代がない〔怪我で1回あったぐらい〕野口は1イニングもでていない〔使う気がないの〕鳥のちゃんすでの初球打ち〔それジタイは悪くない〕と思われますが、相手を助けるような〔打撃内容〕はいかがなものか?15安打で6得点は打順の並びが悪いからではないのか?昨日は本来は楽勝でいかないといけない試合でしょう。 隙があるからせったら負けるんですしょんぼり〔1点差に弱い理由〕は考えたことがありますか? だから5点差も逆転されるんです 人気blogランキングへ

コメント

 確かに岡田監督は交代とか少ないですよね。
野口は星野さんの時は大差のゲームが多かったせいか、よく出ていましたよね。球児は使いすぎですね。金沢と良いのに。
| やまねっと | 2006/04/24 10:49 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/84090

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other