ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

浜ちゃん・聖地初のお立ち台!

2006.04.30 Sunday

これだけ活躍しているのに、お立ち台が今季はじめての「浜ちゃん」 ヒーローインタビューでちと[ウルうる] おもわず私もつられそうでした。相変わらず点は取れない打線、江草が6回1失点で踏ん張りグッド今岡、浜中の犠飛で逆転拍手 藤川ー久保田でかろうじて、1点差にげきり冷や汗 1点差では久保田は安心してみてられましぇん。いつになったら、本当のクローザーになってくれるんでしょうか。やっと2得点、1点差の今季初勝利。あーしんど勝った!? 浜ちゃん。 4月の虎の月間 本塁打記録[11本] はでませんでしたしょんぼり     人気blogランキングへ

コメント

最後は怖くってとても見てられませんでした。横目でちらっとがいいとこです。7回1点差で浜ちゃん、下げてまもりきったからよかったものの、追加点はとれてないやん。一番いい打者をさげるなんて、なんだかなあ@@
| ほしの | 2006/05/01 10:00 AM |
10安打も打っての2点は寂しいですね
まぁ2桁安打では全勝ですから
安心してみてましたけど・・・嘘です

ホンマ、久保田は安心してみてられないっすね
赤星のファインプレーあったからよかったものの
| ピカリン | 2006/05/01 12:17 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/85160

トラックバック

 4月30日、阪神vs.東京ヤクルト戦は江草、藤井の両左腕が先発して 始まった。  五回、米野のタイムリーで1点を先制したスワローズに対し、タイガースは 六回、シーツが三遊間を破りレフト前ヒットで出塁、続く金本もライトフェンス 直撃のツーベースで無死二、三
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/04/30 11:11 PM |
江草-藤井のお陰でしまったゲームに。それにしても犠牲フライ2発で逆転とか江草にしたらこの前の広島戦でやられて1-2で負けた時と同じ方法。今度は味方がやってくれましたな~。 今岡は(最近今岡ばっか…)犠牲フライの1打点と守備でもナイスプレーがあって、今日
| BLASPO | 2006/04/30 10:44 PM |
今日のヤクルト戦は2-1の勝利で、4月は貯金3。 2日続けて接戦をモノにしたのは大きいね。 しかも1点差勝利は今シーズン初やし。 首位浮上のためには、やっぱり接戦を拾えるチームにならな厳しいからな。 今日は先発したサンデー山田孝之江草の好投が全てやね。
| BOA SORTE | 2006/04/30 6:29 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other