ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

井川5回KO・価値がない3勝メ

2006.05.05 Friday

エースが大量点もらいながら,5回で降板怒り ダーウインが2回0封でいいながれを作ったが、8回おっさん顔のさジーがめろめろ冷や汗2軍で今までなにをやってきたんや怒りマーク点差開いていても、流れが変わるとなかなかおさえれるものではない。金澤が3ラン打たれて2点差.(正直負けを覚悟冷や汗)久保田劇場開幕、9回連続安打で無死、1.2塁でバント失敗ー併殺打に救われました。あーしんど勝った汗 矢野の3打席本塁打4安打〔7打点〕がかすんでもたしょんぼり 昨日の幸運なさよなら安打で上昇のきっかけになったみたいかな楽しい相手が横浜だからまだ、なんともいえましぇんけどね。                  人気blogランキングへ

コメント

5番で切れるから、全体の打線の流れが悪くなると思います。それに守備のまずさはどうしたもんだか。4番がつないだ、1,2塁のチャンスを、2度ともつぶしたらだめでしょう。虚人もけが人多く、戦力ダウン、竜も鯉には弱いかな。3つ巴でいくんじゃないですか、
| 星野まなみ | 2006/05/06 12:48 AM |
兄貴 濱中と下降線になると矢野 今岡が打ち出す。
 打線はなんとかバランスを保ってますね。

 しかしエースのお粗末な投球。矢野さんもリードに力を入れてちょうだい。

 藤本 今岡の守乱は少なからず投手陣に乱調のきっかけを作ったと。特に大エースはぶち切れてたしなあ
| sin | 2006/05/06 12:46 AM |
なんだかくだらない試合でしたね。
金本の怪我、浜中が調子が落ち気味なので投手ががん
ばってくれないと苦しくなりますね。

ましてや、6連戦が続く今月は、今日みたいな試合は
後ろの投手を休ませたいのに。

しかし、横浜は野球がへたくそですねぇ
| まゆキチ | 2006/05/06 12:26 AM |
あの大量点差で久保田投入では正直岡田監督も頭の痛いところでしょうね。それこそ登板過多になってしまいます。
でも今岡2安打は何よりの救いではないでしょうか?
| YOU | 2006/05/06 12:09 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/86084

トラックバック

今日から横浜銀行さんとの3連戦貯金シリーズ。 来週からの交流戦を前に、少しでも巨人との差を縮めておきたいだけに、最高でも3タテ、最低でも3タテ必須の3連戦。 その初戦は阪神打線爆発で13-11の勝利。対横浜7連勝! その打線爆発の中でも、今日は特に矢野さん。
| BOA SORTE | 2006/05/06 2:01 AM |
どうも納得しない勝ち方でした。 三打席連続HRの矢野の昨日に続く活躍ぶりは、目を見張るものでした。これで調子も取り戻せたかな? しかし!!!トータル22安打13得点、一時は9点差をつけていたものの、
| 虎は死しても、皮を残す | 2006/05/05 10:56 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other