ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

神話は続くよ・・・

2006.05.09 Tuesday

初回、赤星が盗塁すると17連勝に延びました拍手赤星の出塁もホームインも相手の2塁に助けられました楽しい 5回1死3塁「代打関本」貴重な4点目のタイムリー。 5回まで〇封でよかったオクサマが6回突然乱れ1点取られ、1死満塁で降板しょんぼり 能見−金澤が何とかしのぐ汗。7回からDーやんが登板,1死1塁からサードゴロを今岡が下がってとり、セカンド悪送球で1.3塁、西岡は幸運なポテン右2塁打、2点差、なお2.3塁、満塁になり冷や汗 あぶなかったが,D−やんがなんとか押さえ『ほっ』やはりエラーは怖いです。ながれはいっぺんでかわってしまう。紙一重でした汗  8回にシーツ2塁打、兄貴の進塁打で1死3塁、今岡タイムリー3塁打。浜ちゃん、犠飛など追加点でダメ押しグッド 9回は久保田がきっちり4人?でしめて拍手             祝サンテレビ、虎公式戦2500試合記念中継桜    人気blogランキングへ

コメント

ほしのあきのおねーさん、おはようございます!
しばらく試験的に、虎キチガールと併用して、
どちらかに完全移行するかどーかを検討しいます。
やっぱヤプ重いんで… ヤプを雑記ブログにとか?
また何かあればブログ内でご案内すると思います。
それにしてもtblogにスバラシースキンがあるのね!
もう、虎キチカラー一色でベリベリベリー…
ブルーベリー? いいえ、ベリーグッドっす。(・∀・)
| G4ガール | 2006/05/10 8:21 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/86856

トラックバック

虎の勝利や!阪神7ー2ロッテ シーツのヒーローインタビュー 「ガンバリマス」 マコちゃんのヒーローインタビュー… 「ホームランは気持イイっすね。」 「これもまた気持イイっすね。」 ・・・ 第2回目の交流戦は、甲子園からスタート! タイガース
| G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2006/05/10 8:33 AM |
岡田阪神に、きょう9日に開幕する交流戦での秘策が浮上した。 岡田彰布監督(48)は8日、負傷した右手薬指の痛みが 癒えない金本知憲外野手(38)について「DHも考えている
| 虎キチガール | 2006/05/10 8:22 AM |
交流戦スタート!相手はロッテだ! 日本シリーズの雪辱?何を言ってるのかな? 去年の日本シリーズは濃霧で中止になったはずだが・・・。 今年の交流戦は、甲子園ではライトブルーが基調のビジターユニフォームで登場です。 プレス発表時の赤星を見て、「何このパ
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/05/10 2:12 AM |
すいません、大事な交流戦初戦の今日はテレビ観戦してません。 私、サッカー日本代表の試合を観に、長居スタジアムに行ってきました。 ということで試合結果を携帯でチェックしましたが、阪神勝ちましたね〜! まこっちゃんが今日は大当たりで。 交流戦を機に復
| BOA SORTE | 2006/05/10 1:26 AM |
06年度交流戦初戦は分が良く甲子園スタートなのですが、甲子園で復刻ビジターのユニでプレイしている選手の姿には、昔を知っているだけにすごく違和感を感じてしまいました。甲子園はやはり縦縞でしょう・・・。 ま、それはさて置き、だけど気持ちよかった試合で
| 虎は死しても、皮を残す | 2006/05/10 12:35 AM |
夕方から雨... 原チャリ通勤なんで早く仕事切り上げ...
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/05/09 11:00 PM |
まあなんていうか やっとロッテに勝てたよ(泣)みたいな 去年の日本シリーズでウチがどんだけ泣いて怒り狂ったことか…(初戦・第二戦・第三戦・最終戦)。そして新しいというか古いというか交流戦用のビジターユニ、個人的には違和感ありすぎ(笑)。でもこう
| BLASPO | 2006/05/09 10:23 PM |
宿敵・ロッテからまず1勝です。 今岡の猛打賞がでて、復活の兆しです。 打球がセンター方向に飛んでいたのがいい感じに見えます。 頼みますよ。   さて、今日は楽勝ムードでしたがオクさんが6回に崩れてしまいましたね。 みなさんはオクさまが悪いというで
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/05/09 9:30 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other