ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

追い上げましたが。。。

2006.05.14 Sunday

4回の5失点がおおきすぎましたショック無死1.3塁打者ズーさんの1−2からの4球目。ボールの判定が明暗をわけた!?相手の杉内があまりにもいい内容の投球をしていたので、江草が1点(先制点)が重いと感じてしまったようです汗 四球で満塁にしてしまい、好調な柴原に3点2塁打を打たれてしまうショック1死後松田の2ランが結果的に痛かったしょんぼり直後の5回。浅井が13球粘って2週連続本塁打拍手「あっちゃん、かこいい。かきーん」再び5点差になっての6回。赤星の盗塁死(タイミングはセーフ?)でながれをきってしまい。この回は1死1.2塁で今岡の併殺打で終了。シーツのタイムリーの1点でおわってしまったショック 4点差の7回無死満塁、代打藤本ポップフライ、すぺ太郎の犠飛だけの1点の攻撃ももったいないしょんぼり右投手吉武には右打者のほうが(タイミング)あうらしいといってましたが(解説佐々木恭介談)何が何でも右には左の岡田には聞こるはずはありませんが汗打者有利のカウント1−1から打った打球がPフライではさびちいですショック 関本なら「もっといい打球が打てたぞ」とひとり言。そしたら、次は代打ではやしくんやろ!?スタメン、1番すぺ太郎びっくり 岡田ならではの謎の発想!?今週のロッテ、ソフトバンクの6連戦を3勝2敗1雨だから、まあいいか楽しい今日で6勝の杉内もまだ完投勝利がない。ということは、僅差の後半勝負なら十分勝機あり!? もう1度同じ曜日で対戦(甲子園)があるので今度は打倒杉内 斉藤和してほしいですね。 今週勝ち越してよかったと思うかたは犬「クリック」お願いしますね。ラブ                            人気ランキング豚  

コメント

右投手に左打者なんでしょう。あほのひとつおぼえみたいに。調子、相性なんてどうでもいいのがごとく。。。
| 星野まなみ | 2006/05/15 3:24 PM |
代打:藤本はどぉなんでしょぉね
交流戦まったく当たってなかったし
前の日の安打が16打席ぶりでしたからね

関本のままでよかったと思うんですけどね
| ピカリン | 2006/05/15 1:10 PM |
謎采配にはあきらめてますが。腹立てずにいると。ブログに書くねたが少なく?なってしまいますわ。すぺと今年契約したのがわからない(2年契約だった?)いらないところで初球打ち(2日連続。盗塁のじゃまをした)ファール。いつもなら打たないのに。
| 星野まなみ | 2006/05/14 5:55 PM |
今日は試合を見ることができませんでしたが、ネットで詳細を見て、相変わらずの采配に苦笑いです。
赤星はいいところで、やっぱり流れをきってしまう。
藤本、関本の併用もなぜにそこまで頑固なのか?
というか、サードは関本でいいのでは?と思いますが。

今年は、中日が去年ほど交流戦でこけてくれなさそうなので、こんなことばっかりやってたら苦しいですね。

1番スペンサーも、右・左にこだわりすぎだし、もうはっきり言ってアホです。
| まゆキチ | 2006/05/14 5:47 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/87861

トラックバック

敵地で1勝2敗か・・・。 まぁチーム状態から行くと妥当な線かな。 ■試合経過 先発は、江草と杉内。矢野は定休日。 不安定な江草は4回に満塁のピンチを迎え、柴原の走者一掃3ベースと松田の2ランで一気に崩れた。 5回に浅井のソロホームランで1点返したが、そ
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/05/14 8:26 PM |
今日のスタメン、なんと1番スペンサー!{/hiyos/} 以前どっかで監督がこの打順の可能性言ってたけどほんまに実行しましたねぇ。 さて、先発江草、3回までは無失点でおさえたものの、 4回カブレラ・松中の連続ヒットなどで、ノーアウト満塁。 好調の柴原に走者一掃タ
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/05/14 8:03 PM |
今日はソフトバンクに3-7と負け、この3連戦負け越し。 でも、今日はそんなことよりも声を大にして言いたい事があります。 拝啓 ソフトバンクバッテリー様 阪神ファンの一人としてお願いがあります。 これ以上、アニキに対して ピンボールを投げ続けること
| BOA SORTE | 2006/05/14 6:09 PM |
岡田奇襲作戦パート2である1番スペンサー(DH)、結果的には2の1・1打点でまずまず成功。その代わり相変わらず5番が役立たずやけどね。6回の併殺打で今季11個目、いくらなんでも多すぎる。5番にあるまじき醜態。このままじゃ今岡が02年の片岡みたいになる可能性も…
| BLASPO | 2006/05/14 5:41 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other