ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3回2安打0封 熱投3勝め!久保田 智之☆21☆

2006.05.17 Wednesday

アンデイのさよなら(今季3度め)安打で久保田が3勝めをあげた。3イニング中2回先頭打者を出すも後続をおさえた。相手が12球団低いチーム打率に助けられた!?「投げれば投げるほど,投球内容があがってくる。」と判断したベンチは3イニング目となる12回も久保田に託した。立ち上がりが悪い、エンジンがかかるのが遅いということは9回『1点差』を守らなきゃいけない『クローザー』にはむいていないんじゃないでしょうか?長いイニング投げれるのなら、先発転向?先発が早い回に崩れた時のロングリリーフのほうが適性がある!?抑えは、ダーウインージェフをはさんで「三振の取れる」球児のほうが安心して試合が見れる。9回の久保田劇場は体に悪い冷や汗 この日太陽が1軍登録(安藤まっ梢)2軍では中継ぎで起用されてるが、怪我あがりだし起用するのなら先発だとおもうんですが?今日は天気が悪いみたいですねしょんぼりダルの甲子園登板もながれる?下さんは4度目の雨 ショック 人気blogランキングへ

コメント

今日、金澤が登録抹消されましたね
杉山が上がってくるんでしょぉか?

内容によっては
昨年みたいに井川降格あるかもしれませんね

http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2006/kouji/05.html
| ピカリン | 2006/05/17 11:37 PM |
太陽は先発で起用してほしいです、2軍で中継ぎの適性をためしているそうですけど。。楽天いけば、ローテの1角?それほど、1軍枠はきびしいですね。福原もなかなか先発もどれないし。井川。安藤。江草。おくさま。下さん。杉山(福原)。太陽は7番手。ダーウインも去年ウエスタンで最多勝やし。今の状態なら井川はずしても充分いけそう?
| 星野まなみ | 2006/05/17 10:00 AM |
筒井・金村じゃなく太陽なんですよね
福原もおるし
安藤の代わりはどっちがするんでしょ?
| ピカリン | 2006/05/17 9:34 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/88473

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other