ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

復調してほしけど。。。

2006.05.22 Monday

シーツ好調維持、兄貴が3安打で復調気味だけに、5番今岡が打てば 当然打線はつながる。4試合ぶりのスタメン浜中は4打数2安打グッド7番鳥谷も打率330あるし。 5番。6番なぜ入れ替えようとしないのだろうか!?スタメンはずすくらいなら、今岡7番でもいいぐらい。5番にこだわるようだと金本敬遠が増える,塁をうめられると併殺打がこわい冷や汗浜中、鳥谷にいい形でつながっていかない。1死満塁で打席に立つのと、2死では場面がぜんぜん違う。本塁打だけで5の1、2三振ではロッテだと完全に5番できられるだろう。ラッキーパンチだけでは点を取る確率は低い冷や汗 なぜ不調の今岡が5番でなければならないのだろうか、監督は突然打ち出すのを待っているんだろうけど、まだまだ時間がかかりそうしょんぼり それに5番でなくてもいいやん?            人気blogランキングへ  

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/89472

トラックバック

予備日の月曜日にもかかわらず、甲子園は33000人! ライトはぎっしり、レフトも時間が経つにつれてかなり埋まっていましたね! そんな中、一番おいしい思いしたのは、2つのホームランが飛んできた3塁アルプスの観客だったでしょうw ■試合経過 先発は、阪神が
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/05/23 1:00 AM |
阪神の先発は徐々に味が出てきたオク様。6回までに9安打を浴びながらも2失点で巧くまとめた。で、今日の主役の1人が7回に登板。柔道とレスリングで鍛えた大きな体からMAX149キロ速球を投げ込む本格派右腕(江川卓スカウティングレポート2001より)の藤田太陽が今季
| BLASPO | 2006/05/22 10:48 PM |
昨日は急性胃腸炎でスタメンを外れたまこっちゃんが今日は5番でスタメン復帰。 そして昨日代打ホームランを放った浜ちゃんも6番でスタメン復帰。 ということで、今日は高年齢打線ではなく、本来の調子であればベストオーダーになるべき打線で関西ダービー3戦目に挑
| BOA SORTE | 2006/05/22 10:34 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other