ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロッテをとめた! 虎4連勝 貯金10 !

2006.05.23 Tuesday

9連勝中のロッテ、先発小野に5回までノーヒットにおさえられる汗 井川は4回まで7安打なんとか1失点汗も5回以降立ち直り9回まで完全に相手打線をおさえるグッド 6回赤星初ヒットの内野安打、ひーやん右安打の1.2塁もシーツ併殺打、兄貴凡退でチャンスをつぶすしょんぼり7回,今岡が2試合連続の同点ソロ本塁打拍手 どうやら、打つ前に右手首を痛めた感じショック久しぶりの投手戦にけりをつけたのは、11回 薮田からひーやんが2号ソロが決勝本塁打拍手1点差登板はひさしぶりの久保田が らしくなく3人でゲームセット! 野口は打つほうではバント失敗(併殺)もあり、いいところはなかったが、井川を立ち直らせたし、久保田のりーどもよかったんではないでしょうか拍手球児とは呼吸があわなかったみたいで、さよならのぴんち汗もあったけど。 強いロッテに「1点差勝利」は虎さんもつよーなりました楽しい対ロッテ戦はこれで3連勝負けなし拍手 4連勝で貯金も10になり,首位、虚人と最大7差あったのが0.5差に接近 明日の虚人しだいでは首位の可能性も楽しい井川の5回以降のピッチングはエースらしかったです拍手捕手野口との(ノーヒッター)コンビがよかったのかも。去年もロッテ戦で完封しているしグッド 今後に期待してもいいかなあ。。。まあ、やってもらわないといけないですけど!                人気blogランキングへ

コメント

ちっ!!逃げてくれて良かったのに(笑)

う〜ん、今日は勝てた試合を落とした感じですね…立ち上がりが悪かった井川を攻め切れなかったのが敗因かと…ま喰らった2発は完全に失投なんで悔やまれます。

で、野口という捕手はキャッチング技術に問題ありません?セ・リーグは見ないんで普段を知らないですが、今日見てる限りポロポロと…アレじゃフォーク主体の投手だと怖いんじゃないかな…

明日は勝ちますよ!!
| 酔道楽 | 2006/05/24 12:22 AM |
球児はあわなかったが、久保田のリードはよかったとおもいます、昨日2番関本で打線が機能したんだから、右左関係なく、そのままでいくべきだと。。。そのひーやんが決勝本塁打を打ったんだから、結果オウライ。采配がなぞ?でも選手の力、総合力はあるから勝てるんでしょうね。選手の適性をみきわめて起用すればもっと楽に勝てるとおもうことがおおいですけど。。。
| 星野まなみ | 2006/05/23 10:52 PM |
 ロッテに勝ててよかったというのが、正直な気持ちです。でもやっぱり岡田さんの采配には納得いきません。野口のバント失敗、ゲッツーの場面は、井川を交代させるなら、代打を送るべきでしょう。さらに、野口との呼吸の合わなさが、藤川をサヨナラのピンチに陥れたのですから。審判の誤審とも言えるふたつのジャッジでもう少しで、サヨナラ負けでしたよ。桧山選手、ホームランおめでとうございます。でも、これで岡田さんが使い続けるなら、差し引きどっちが得?ペナントレース終了までわからん。
| 迷監督 | 2006/05/23 10:35 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/89662

トラックバック

☆2006/05/23 ロッテ1−2阪神 *千葉マリンスタジアム* ※天気:雨&強風(風速10M)週間天気予報ってあてになりませんね。数日前には「く も り」なんて出てましたから・・・。試合当日、天気予報は雨降水確率70% 降水量1〜2mm何度も何度もシツコイくらいに予報&公
| 大好き☆阪神タイガース | 2006/05/25 10:08 PM |
ロッテ戦 2−1○ 〜千葉マリンスタジアム〜 いや〜凄い試合見せてくれましたわ〜 先発はエース・井川、ロッテは小野です。 今日の井川は調子は良くはありません。3回、西岡に2塁打、そして堀にセンター前タイムリーを許します・・・0−1です。 阪神打
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/05/24 7:39 PM |
今日の千葉ロッテ戦は延長に入る接戦ながらも、最後は延長11回ひーやんの決勝ホームランで2-1の勝利! 千葉ロッテの連勝を止めるとともに、阪神は4連勝で貯金は今シーズン初の二桁10! 今日の打のヒーローはまこっちゃんとひーやんやね。 まずはまこっちゃん。
| BOA SORTE | 2006/05/24 1:09 AM |
明けぬ夜は無いのと同様、昇り続ける太陽も無いわけで、10連勝のかかった阪神戦、ホームラン2発に沈み敗戦。 5回までを2四死球とエラーのランナーのみの無安打ピッチングという先発小野。6回表、先頭打者赤星に初めてヒットを許し、檜山に連打されるが、シーツを併殺
| 道楽主義宣言ver.2 | 2006/05/24 12:19 AM |
いや~今日は重かったな~。なんせロクな思い出がない千葉マリンでのロッテ戦やからな~。今日は井川-野口のバッテリー。去年もこれで完封せぇへんかったっけ?井川はカツノリと割と合ってたイメージやったけど、野口との相性もなかなか良いみたいやね。っていうか井川
| BLASPO | 2006/05/23 10:49 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other