ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3回無失点6奪三振 太陽にもっと光を。。。★17

2006.05.27 Saturday

「僕はチームのために与えられた仕事を、きっちりこなすだけです」昨季は開幕から先発ローテ入り.03年に手術した右ひじが万全でなく、その後は2軍暮らししょんぼり2軍でも中継ぎの適性をためされていた。 安藤に代わり、昇格後今季3試合7回を無失点11奪三振。グッドまた先発のマウンドに上がれることを期待してますよ.1度(中継ぎ)決められたら先発のチャンスももらえないとはねしょんぼりやっと開幕1軍に残れた、吉野は登板のチャンスも与えられず2軍落ちショック 能見は打たれてもチャンスがもらえた。この差はいったいなに?打てなくても、スタメン6番サードの片岡、結果を出していても左投手限定の関本「関本の気持ちとしたら、結果出しているのに、なんでスタメンで出してもらえないのだろうと感じているはず?私もなぜかめちゃ悔しい想い。」開幕から2ヶ月たってもまだ2割しか打てなくても1軍,しかも先発2番でスタメンに出れる。いったいこの差はなんだろう。プロは結果、数字がすべてではないのか。それで結果出している、若手の芽はつんでいないのだろうか...人気ランキングへ

コメント

檜山が交流戦でいいところが2つでましたね。でも調子上がってこないのに先発に温情起用?され、たまたま短い周期に2つきたから印象に残るんであって、どれだけチャンスのときはつぶしてきたか。。。を考えると私は素直に喜べないんです。
| 星野まなみ | 2006/05/28 6:30 AM |
 おかださんのえこひいき癖が直っていないということです。少しましになったかなと思っていたら、再発したみたいですね。監督業はおかださんのキャパを完全に超えているようです。選手の能力が上回っているので、勝ち越ししているだけです。檜山、片岡が一軍に残っていること自体が不思議?あきれてます。
| 迷監督 | 2006/05/27 1:09 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/90338

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other