ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ポイントは8回でした。。

2006.05.28 Sunday

同点8回1死1.3塁、藤本に相手は左腕星野に交代、代打出せず三振。右投手にかわって、代打檜山、チャンスに打てず凡退しょんぼりD−さんー能見ー球児「6連続三振」好投リレーも 10回久保田先頭打者、簡単に初球を安打打たれー送られー4怒りマーク目のさよなら負け 『すべて台無しや』怒り まあ打線がこれだけチャンスを逃していたら勝てましぇんわ冷や汗 今日は勝てる試合を落としましたショック交流戦の優勝を狙うのには痛い1敗でしょう悲しい           人気blogランキングへ

コメント

監督はカウント1−3からのど真ん中見逃しに激怒してましたが,ふじもんにそこまで望むのは酷です。あそこは藤本にかえて右の代打で勝負でしょう。浅井、豊はベンチにいたはず。左横手投げの投手に左打者では多くを望むのは無理です。あの場面こそ、左投手には右打者や
| 星野まなみ | 2006/05/29 2:28 PM |
藤本、ど真ん中を見逃しですからね
いくら交流戦調子が悪いって言ってもなぁ・・・

スペンサーのHRで4点
ホンマは、あの2点差で逃げきっとかなあかんかってんけどな
どぉもね・・・
| ピカリン | 2006/05/29 1:48 PM |
コメントどうもです。

いや〜阪神以外を全て3タテ。こうなると「ナンで虎には勝てん…」という気分なんですが。
結果、随分と虎首位をアシストしてしまった鴎ですが…
ま、この貸しはまた日本シリーズで返してもらいますからね!!
取りあえず、そこまで互いに落ちないよう頑張りましょう。
| 酔道楽 | 2006/05/28 11:21 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/90598

トラックバック

 お疲れ様です。[:ショック:]    結局、『久保田劇場』…。 私は、激情…[:怒りマーク:]。  まだ、投手経験が少ないから?? でも、長年キャッチャーやってたんやったら、配球をもうチョット…なぁ…。[:しょんぼり:]  それにしても、フレンチ・ブル…
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/05/29 4:51 AM |
いや~最近無かったから心配してたよ久保田君。やっぱり君はやる男だね。 1番スペンサーはまたも機能して4回に逆転3ラン!スペはだんだん調子も上向いてるし使えるな。で、その代わりに機能しなかったのは昨日のヒーロー桧山。代打で登場し、2打席得点圏にランナー
| BLASPO | 2006/05/28 6:45 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other