ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自身初 2試合連続ホームラン 鳥谷 敬 ☆30☆

2006.06.03 Saturday

初回。赤星が右翼ポール際の外野金網を直撃する3塁打拍手 あと少しで今季1号「(スタンドに)入らなくてよかった。」試合後の意外な感想。 先発下さんから、ボソリ言われた。「お前がホームランを打つと俺が負けるから、はいらなくてよかったよ。」赤星はこれまで通算3本塁打、03年。05年は下さん先発で敗戦投手しょんぼり1回と3回の2死2塁、打者松中との無理な勝負を避け,ズーさん勝負。三振と5ゴロにおさえるグッド 6回1死無走者は松中勝負で右安打、次打者ズーさん6ゴロ併殺打拍手グッド 立ち上がりは不安定だったけど、7回97球3安打0封でおみごと4勝目拍手交流戦8連勝中、防御率が昨日登板まで1.80の斉藤和を6回8安打3失点でマウンドから下ろして負け投手に楽しい4回2死1塁でとリーの2塁打で1塁走者、浜中はよく走りました拍手フェンスの跳ね返りがよく、センター大村の送球も無駄がなかった。3点目はとりーの2試合連続、レフトに引っ張る感じのホームラングッド8回2死3塁、途中出場の関本がカウント2−1と追い込まれて、2−3から渋くライト前にタイムリー4点目拍手 これで勝負あった楽しい 4点差になったのだから、9回は今日で3連投めの久保田は温存?すべき。登板間隔があいている太陽,あるいは能見、D−さんを投げさせる、細かな采配をみたかった。それは無理な注文ですかねぇ汗 1点先制してなお1回1死1.3塁で浜中の浅いセンターフライでシーツはなぜ本塁突入にしたのだろうか?結果併殺になりいい流れをきってしまったしょんぼり春樹がわるいのか汗12安打快勝!30勝到達 貯金11.首位キープ拍手人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/91614

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other