ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

とりー3日連続、お立ち台!

2006.06.03 Saturday

初回鳥ーのエラーで先制点をあたえ、安藤も調子が悪く、追いついた直後3点取られ、1−4 1点返して、関本が追い込まれてから、よく選んで四球の2死満塁。杉内から矢野が逆転満塁ほーむらん拍手6−4 5回から登板の能見が逆転の3点を取られるまで続投(ほったらかし?)逆転後は何とか押さえたが汗 6−7 8回1死1、2塁 関本にかえて代打檜山。想定内の三振(4回に1回でいいから,チャンスにうてよ怒り)矢野四球で満塁、代打片岡の押し出しでなんとか同点拍手 9回1死からシーツ、兄貴連打、浜ちゃん死球。指大丈夫でしょうか冷や汗非常に気になります汗1死満塁でとりーが1.2塁間ライト前安打でさよなら勝ち楽しい 鳥ーではじまり鳥ーで終わった試合でした楽しい 9回0封のジェフが今季初勝利拍手    人気blogランキングへ

コメント

こんばんは。
今日はよく逆転してくれました。
片岡の場面は、とにかく振ると凡打が予想できたので、あれ(四球)しかありませんでした。
あそこはポイントでしたね。
それと、浜ちゃんのことは私も心配です。
何事もなければいいんですが。
| あっちゃん | 2006/06/03 8:20 PM |
めだか監督いいですね、使わしてもらおうかなあ。それと、もう1つ、6−4と逆転して、能見に変えて、逆転されるまで、投手交代無しはせっかく、流れがこちらにきたのにミスミス相手に勝ってくださいといっているようなもの。それでも勝つんだから、強いんですよ阪神は、誰がやっても勝てるチームですよ。いらんことしなければ。
| 星野まなみ | 2006/06/03 7:35 PM |
 鳥谷お見事!日々成長しているのを応援するのは、ほんと、快感です。チームもホークスに勝ち越してよかった。でも、チョット待てよ。今日の勝ちは、偶然の積み重ねのようです。検証してみましょう。まずは、浜中、関本の先発は、単に相手の先発投手が左やったから。8回裏の2アウト満塁での代打片岡は、ルーキー投手の速球に手が出なかっただけ。その前の代打の檜山は調子最悪でバットに当たらず、ダブルプレーを免れた。9回裏を同点で迎えたので、久保田を出すヒマがなかった。とどめは、サヨナラのチャンスで鳥谷に回ってきたこと。偶然って怖いですね。おかださん、ない頭をもうちょっとでいいから使ってよ。9回裏、2塁ランナーのシーツに代走送れよ。浅井や藤原、豊くらいしか残ってなかったけど、シーツよりは足速いで。相手にプレッシャーひとつかけられないでどうすんねん。これからは”めだか”監督って呼ぶわ。(すくいようがないという意味。古くてスマン。)
| 迷監督 | 2006/06/03 6:35 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/91674

トラックバック

言ったからにはやらねばならぬ! ♪さぁキミが ヒーローだー!と〜りたにたかし〜! ■試合経過 先発は、阪神が久しぶりの安藤。ソフトバンクは中5日で杉内。 1回表、松中の遊ゴロエラーの間に1点を与えてしまう。 しかし、2回裏に濱中の2ベースと関本の三ゴ
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/06/04 2:52 AM |
今日のソフトバンク戦は序盤打ち合いの展開も、最後は鳥谷がサヨナラタイムリーを放ち、8-7で勝利! これで鳥谷は3日連続のお立ち台、そして阪神はソフトバンクに2連勝! 実は今日の試合、梅田の地下街で迷子ちょっと道に迷い、帰るのが予定より遅くなったために、
| BOA SORTE | 2006/06/03 7:14 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other