ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『5番』 決まった!浜弾 12号!☆41☆

2006.07.01 Saturday

5月21日オリックス戦以来、99打席ぶりで右翼席の本塁打は今季初グッド東京Dの本塁打は02年7.6日以来。出場7試合ぶりのマルチ安打。打率も3割に楽しい2番関本は4タコだったが、1回の死球が3点になり。5番浜中も5ゴロの狙い撃ちで?失策をさそった楽しい今岡のいない打線なら、1番赤星、2番関本の固定。5番は当然浜中!5月5日以来の2桁得点は打線の並びがよかったんでしょう。藤本は脅威の8番打者がピッタシグッドしばらく、この並びでやってほしいけど。。。 今日の先発予定が上原。2番藤本に、5番浜中としても、6番は片岡にするんでしょうね?きっと。。。冷や汗 参考記録:虚人の10連敗は31年ぶり2度目。阪神戦での2桁得点差の完封負けは通算6度目、過去5度はすべて甲子園。本拠地の10点差以上負けは、初の屈辱!楽しい  人気blogランキングへ

コメント

浜ちゃんがスタメンで出場してないと、最近はテレビ中継はみなくなりましたね。ラジオはつけてますけど。。19時から「IQサプリ」20時前から「アスリート応援TV!」でも見ましょうか?岡田はスタメンででるのか!?
| 星野まなみ | 2006/07/01 2:11 PM |
浜中でなく檜山の可能性も、、、。
| めだか監督 | 2006/07/01 1:54 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/96355

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other