ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

勝ちたくないんや!?

2006.07.01 Saturday

そう思われてもしかたがないよね。おかだ怒り昨日の打順でいいやん、久振りの2桁安打、2桁得点は2番関本、5番浜中、6番矢野、8番藤本でつながったんと違うの、ばーかしょんぼり結局2番のバント失敗で流れが変わってしまったショック6番が2度のチャンスに打てず機能せず。2死3塁から 二岡、イ、よしのぶ、といずれも「初球」を2塁打(打点つき)を打たれたのは、矢野とベンチが悪インや怒り1塁あいているし、投手変えてもいい、何も考えてへんのか、淋しいの悲しい今日も野手陣の適時打なし、いったいこの前は誰が打ったんやショック 逆転されたら、無低抗かよしょんぼり相手も10連敗しているんやヵら、たまには勝つワイ悲しい ps:新オーナーさんこれでもまだ岡田は腕がいいと言うのか!? 続投宣言は待ったほうがいいぞ。『ファンの声を聞いてからでも遅くはない。。。』          人気blogランキングへ

コメント

5番浜中がブレーキ?とはいえなくないですけど、出たり出なかったりの影響もあると思いますよ。チャンスに力むのは?打てなかったら、また、ウテンサーがスタメンとかに変えられたりする、心理状態もあるんではないでしょうか。
| 星野まなみ | 2006/07/02 9:02 AM |
今日は、5番でしょう。4番敬遠のあとの初球、真ん中を見逃し、次のボール球をファール。あそこで犠牲フライさえ打てない。ほかにいないから5番を打ってるだけの浜中。
昨日の初回の満塁のチャンスもディロンがエラーしてくれたからあんな試合になったけど、あれがゲッツーだったら昨日もわからなかった。
未来の4番。もっとがんばってほしい。これでは、クリーンアップも厳しい・・・。
| まゆキチ | 2006/07/02 12:43 AM |
 せっかくカープが根性で勝ってくれたのに。無能な監督に選手の士気は下がりっぱなしや。昨日と同じ打順やとデータ野球になると思っているんやろな。監督がいらんことさえせんかったら今日も勝てとったのにな。もったいない。片岡、檜山、スペンサーのたりあえずこの三人を2軍に落とせや。見てて胸くそ悪いわ。帽子をとって、薄い頭見せる暇あったら、ない頭で考えろ。頭もう思考停止状態か?
| めだか監督 | 2006/07/01 8:51 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/96416

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other