ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

岡田監督 怒り 爆発 「はぁ?」★33

2006.07.10 Monday

岡田、お前に怒り爆発じゃ怒り 「腹をすえて返すことだけ考えろ」 試合後の岡田のコメント。私は30年以上プロ野球を見てきましたが、これだけどうしようもない、あほなことしか話せない(もちろん采配を含めて)監督は見た事がない悲しい空前絶後?前代未聞。。。選手は個人事業主。勝つために必死に戦っている、それをサポートする立場の人間が選手を責めるコメントをはき捨てるように話してどうなる怒りマーク動きもしないで、打順の変更ばかりで勝てるわけはないだろう。。最近、腹がたつより、情けなくなってきた悲しい だんだん、選手はお前を信用しなくなるよ。。それとも、もう信用されてない!? 人気blogランキングへ

コメント

 おかだ監督はいろんなメディアで情報をチェックしているそうですが、このブログを読ませる良い方法はないでしょうか?少しはおりこうさんになるかも。甘いか?実は、あまりに阪神の試合が面白くないので(試合に勝っても)、巨人の試合を見ていました。こんな人が増えると人気も凋落する日は意外と近いかも。
| めだか監督 | 2006/07/11 9:34 PM |
6球団競合したわりには、おかだ自身もたいした選手でもなかったのに忘れたんでしょうか?3割30本塁打も 85年の優勝したとき1回しかなかった?と違いました
| 星野まなみ | 2006/07/11 6:16 AM |
アホ監督は自分が悪いとは思わない。アホだから。
打てなければ、送ったり、エンドランしたり、盗塁したり。
工夫していけば、あれだけランナーでてるんだから点はとれます。
全部選手のせいにするんだったら、監督、コーチなんて必要ないですからね。
しっかし、揃いもそろって、首脳陣はアホばっかりですね。
| まゆキチ | 2006/07/11 12:11 AM |
確かに。そう言えばこんな話を思い出しました。星野監督の時に一度ウィリアムスがサヨナラホームラン打たれた時に星野監督は「今まで頑張ってくれたんやから仕方ないやろ!」とちゃんとウィリアムスをかばっていましたね。
そう言う言葉を聞きたいものだ。岡田彰信・・・
| 阪神命 | 2006/07/10 8:20 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/97890

トラックバック

残塁ばっかりのチームに怒り爆発? ちょっと待て。だれのせいだと思ってるんだよ。 少なくともヒットは出ているわけで、でもタイムリーがでない、というの確か。 そしたらベンチがなんとかせんかい! 選手に文句ばっかり言ってやがって、お前ら首脳陣はみて
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/07/11 6:46 AM |
・7/9(日) ヤクルトー阪神 11回戦 こまちスタジアム 行ってきました、こま
| 隠れ虎屋 | 2006/07/10 10:42 PM |
ヤクルト戦 3−4● 〜秋田こまちスタジアム〜 昨日はあと一本が出ず・・・ヒット14本で3点か・・・でも打線自体は良い方向に向いてるでしょう。あと一本、二本でていれば勝てた、あるいは大量点だったでしょう。 ところでこの秋田こまちスタジアム。この球場
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/07/10 8:16 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other