ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

貧打で(に) 勝つ(渇!) ☆45

2006.07.12 Wednesday

昨日は6安打で2点の勝利拍手 賓打でも気にすることはありません。少ないチャンスに1点ずつ取ればいいのですから、そのために考えて「野球」をすればいいだけのこと。虎にとっては大変難しいですが冷や汗 昨日、中日も5安打4点で1点差勝利。先発朝倉が踏ん張り、中継ぎでしのいで 最後は岩瀬で締める。虎も竜と同じ野球を目指したらいいんです。同じように打率も低いし、本塁打も少ないのですから。福原がようやく覚醒したみたい?ですね。プロ何年目ですか?やっと勝てる投手の雰囲気になってきました。よく打線の援護が云々といわれてきましたが?負けが勝ちを大きく上回るにはそれなりの理由があるんです。投球テンポが悪い、先制点をやる、うまくバントで送れない。2点ぐらいで負けているときの好投? 6連勝といっても、まだ6勝ですからね。「右のエース」というのは まだ時期早々ですよ。みなさーんバッド                   人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/98195

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other