ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今季最多貯金14 首位と1.0差 ☆48☆

2006.07.16 Sunday

阪神7安打2点。中日10安打でウッズのソロ本塁打の1点のみ。竜にしては珍しく拙攻が多かった。「負けるときはこんなもん。ミスすれば負けるということ。。」落合監督の試合後のコメント。いままで選手を責めたことがないという。某(岡田)監督も見習ってほしいものだ。ミスをすれば、流れは相手にかたむく典型的な試合?1回の浜中安打の1死1.2塁。金本ーシーツ.凡退から。6回2死までランナーすらでなかったしょんぼり赤星のバント安打で2死1塁。浜中の右フェンス直撃2塁打が、交流戦明け後の初のタイムリーに拍手得点圏打率0割。13打数安打無しショック打点も本塁打の1点のみだったしょんぼり久しぶりに打率300で迎えた8回1死1.2塁でもう1本打ってほしかった。結果6ゴロ−4−3の併殺打しょんぼりボールも見極めているみたいだし、完全復調も近いでしょう。ココにきて打線もつながりを見せるようになってきた!?下さん、井川も安定した投球になってきた。これで追撃体制も整いつつあるでしょうか?中継ぎー抑えは、ほぼ万全ですが、先発は井川、下柳、福原で4番目以降が不安定冷や汗中村泰が4人目に座ったとしても2人足らない。D−さんを中継ぎにまわして、能見ー太陽(本人が希望)に先発のチャンスをやればいいのにと思います。杉やんもまだみたいだし?安藤はしばらく中継ぎかな。。気がつけば、人気ランキングが98位に急降下ショック どうか訪問の際はお手数ですがクリックしてくれたらうれしいです。励みにもなりますのでよろしくお願いします楽しい 人気blogランキングへ

コメント

ありがとうございました。1クリックで命が救われます。。。昨日はだんなさんの好投のおかげで勝てました。今後も、よろしくとお伝えください?ね^^
| 星野まなみ | 2006/07/16 5:28 PM |
お久ぁ!ポチしますた。いまみたら86位でしたよ!
ウチは149位でした。あのランキングサイとでは
いまのランクでもいいのだ。551位まであるからね。
毎日、お暑うございますが、バテには気をつけてね〜!
| 虎キチガール | 2006/07/16 5:19 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/98867

トラックバック

中日に2連勝! 正直思ってもいなかった展開です。 井川が7回1失点での好投。最近安定してますね。   問題は攻撃ですかね。 相変わらず根拠のない打順。1番・関本に6番・町田。 一本ホームラン打つとスタメンで使ってもらえるの? タイガースのスタメン
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/07/16 5:45 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other