ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

消化不良?中田を打てなかった。。。

2006.07.16 Sunday

中田に2度の1死3塁。2度の1死2.3塁で犠飛すら、適時打も打てなかったショック2度目の8回1死2.3塁で代わった岩瀬から内野ゴロの1点だけしょんぼりその岩瀬に9回1死3塁。「初球」を簡単に犠飛を打たれてしまうショック なにしてんねん、能見怒り同点に追いついた直後の7回1死1塁。江草に代わった、安藤が谷繁に痛恨の2ランを浴びてしまう悲しい8回も続投?で2死2.3塁で3塁関本の横っ飛びのF・プレーがなければ、この回で終わっていた。ポイントは6回、無死1塁。浜ちゃんの2試合連続タイムリー2塁打で同点。なお無死2塁。兄貴の一塁ゴロで1死3塁。「シーツ退場」途中出場の片岡に期待するのは酷ですかね汗  ほんとは期待していましたが、力ない打球で遊飛。鳥谷三振しょんぼり 結局、勝ち越せなかったことが流れを引きこめなかった。ショック  まあ3連敗も予想された?3連戦を2勝1敗でOKとするか、勝てるチャンス(3タテ)を逃がして、対戦成績が2勝5敗になってしまったのは今後どうなりますか?汗5回を1失点でD−さん降板させるぐらいなら?中継ぎのほうがいいんではないの?「謎将監督」 2点差で9回2死1.2塁で1発でたら。。。浜ちゃん凡退ショック 終わりかたが、なにかすっきりしない「消化不良」の試合しょんぼりなんだかなあ。。人気blogランキングへ

コメント

ありがとうございました。訂正しておきました。ベテランにこだわりますね、岡田自身の晩年がさびしかったからでしょうか。オリックスに移籍したし。。。
| 星野まなみ | 2006/07/18 7:36 PM |
谷繁の2ランは2球目で
6回の金本はファーストゴロっすよ
すんません細かいこと言ってww

http://hanshintigers.jp/game/score/table/index_0716.html
の下の「試合経過」でカウントが見れますよ

片岡のショートフライは打った瞬間は頭超えたと思ったんですけどね伸びなかったですね

岡田監督、なぜそこまで片岡にこだわるんやろ?
片岡欠いて優勝は狙えないってことでもないと思うけど

| ピカリン | 2006/07/18 4:06 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/98943

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other