ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久保田 激白「8月に戻る」。。。

2006.07.19 Wednesday

右手甲の骨折でリハビリ・トレ中の鳴尾浜でサンケイスポーツ紙に1軍復帰のめどを語った。「8月にはもう投げているはずだし、1軍にも8月にはもどりたいですね..」 6.21日「右手第4,5中手骨骨折」ギプス固定4週間と診断。翌日「1軍登録抹消」7.1日骨折後、初の野外練習 7.15日鳴尾浜の室内練習場で30球のネットスロー。「(ボールの)感覚だけ確かめた.徐々にです。」7.16日故障後初のゴロ補球。前日に続きアメリカンノックを行なった。 久保田が復帰したなら、クローザーの起用で球児をセットアッパーに戻すんでしょうね汗岡田の癌(頑)固な性格からして冷や汗 せっかく、史上最強のストーパーが誕生したのに,もったいないなあ。ショック球児以上のストッパーはそうはいるもんではないよ。わからんだろうな「謎将」には。。悲しい八木氏は首脳陣は球児をまたセットアッパーに戻さないだろうというが。。。                   人気blogランキングへ

コメント

ほっとひと安心ですね^^当然といえば当然でしょうけど
| 星野まなみ | 2006/07/19 7:33 PM |
久保田が戻っても
球児はクローザーとして使うみたいですよ

さっきラジオで言ってました
| ピカリン | 2006/07/19 5:50 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/99331

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other