ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『M−1グランプリ』3人受章

2010.11.20 Saturday




阪神は20日、甲子園球場でファン感謝デーを行った。
優勝争いを演じながらの2位に、真弓監督は
「悔しさだけ残るシーズンだった。
来季はファンの皆さんと一緒に優勝、
日本一を目指して頑張っていきたい」とあいさつした。

 30歳以下で年俸3000万円未満の若手を対象に選ばれ、
賞金総額1000万円が贈られる通称「M−1グランプリ」
には西村、秋山、藤川俊を選出。指揮官は「ただ一人という、
ずばぬけた活躍がなかった」と受賞者が3人となった理由を語った。

さんすぽ

03年からファンクラブに入会
7年連続 抽選漏れで
ファン感に行ったことがない
来年こそは行ってみたいなあ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング









来季のスローガンは今季と同じ

2010.11.20 Saturday

阪神タイガースは、来シーズンのロゴマーク及び
チームスローガンを決定しましたので、お知らせいたします。
2011年のシーズンロゴマークは、懸命にスローイングする
トラッキーとスピード感あるボールのデザインで、
日本一を目指し全力でプレイする阪神タイガースを
表現しています。
また、チームスローガンは、今季と同様
「Focus on this play、 this moment!!」
(そのプレイ、その一瞬に集中せよ!)です




真弓監督が19日、サンテレビの「NEWS SIGNAL」
「熱血!タイガース党」に相次いで生出演した。
「NEWS−」では、FAで獲得に乗り出している
藤井に関して「器用な選手。守りは十分任せられる」
と評価し、出席予定の22日の交渉も
「その辺で決めないと横やりが入ってややこしくなる」
とキッパリ。

 「熱血−」では、ファンからの
「なぜピンチでマウンドに行かないのか?」
という質問に「(可能性は)ないです」。
妙なところで断言して、他の出演者も苦笑いだった。

 番組を見ていましたけれど
福本さんも苦笑いだけで
突っ込めなかった

投手コーチに任せているから
マウンドに行く必要がないと。。。
それだけ、信頼しているのだったら
かえって危ない?
と思ったふあんも
私だけではないはず
何せ見極めもできず
育てられない久保Pこーちですから


ざ・ん・ね・んしょんぼり


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other