ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

究極の無駄使い。。。

2006.07.30 Sunday

浜中の同点本塁打まではよかったが、ジェフ2回、球児3回使って、引き分がやっとかよ冷や汗まだ7月終わったばっかりやで汗11回2死2塁。打者球児は代打でしょう。 12回に交代させた投手が打たれても仕方がない。。。。 いくら明日が試合がないといっても、おさえの投手を3回投げさす、監督の頭の中がみたいわ怒り1日前に2回を投げて今日3回。。。球界の宝。球児をつぶしたら許さんからな怒りマーク打線はもっときばらんかい怒り  人気blogランキングへ

コメント

ぜったいに勝ちをとりにいかなきゃならない試合やったのにね〜
こんな時期に引き分けにしても仕方ないのに。。
| hine | 2006/07/31 11:34 PM |
チームが負け続けて3位になるか?中日に対戦成績をコテンパンにやられたら[すでに2勝8敗]宮崎新オーナーも続投[契約延長]はしないかも。。。それにかけるしかない?
| 星野まなみ | 2006/07/30 11:53 PM |
岡田監督なんとかなりませんか?岡田の論理なら監督、コーチはいらないことになりますよね。毎度毎度、腹立つ試合で、甲子園から「岡田やめろ!」コールはおきないんですかねえ。わたしは、甲子園行ったら叫んでますけど・・
| とらこ | 2006/07/30 11:45 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/101217

トラックバック

死のロード目前、最後の甲子園での試合は11時も軽く過ぎる長〜い試合で引き分けに終わる。 地元KBS京都は最近野球に冷たいので、今日もナイター中継はお預け。2日連続ラジオでの応援はツライ〜(泣) サンテレビ様、どうか京都のお山に1本アンテナを設置して
| 誰がトラやねん | 2006/07/31 11:43 PM |
如何ともしがたい試合結果に愕然であります。 私のブログでは采配批判しないと ずっ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/07/31 7:09 PM |
勝利記事を書いていたけど記事を緊急に書きかえますた。 ・・・ …頑張った結果が引き分け。 4時間55分のドロー。 延長戦で10回から球児登場! 球児対古田兼任監督! オールスター以来の楽しみな対戦や! 26歳の豪腕投手と勝負する兼任監督41歳の根
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/31 11:30 AM |
あきらめん!鬼と化した球児、死力3回0封“孤立無援”ドロー <阪神3−3ヤクルト>◇30日◇甲子園  阪神が初回、1死一、三塁から金本のタイムリーで先制。ヤクルトは2回、2死二塁から米野の適時打で追いついた。  4回に1点ずつを加え、ヤクルトは6回表
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/07/31 10:12 AM |
阪神・ヤクルト:両チーム譲らず延長十二回引き分け 【阪神・ヤクルト】 △阪神3−3ヤクルト△(延長十二回終了規定により引き分け) ヤクルト  010101000000=3 阪 神 100101000000=3 対ヤクルト14回戦(阪神6勝7敗1分) 【
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/07/31 10:05 AM |
阪神が6回に浜中のホームランで同点に追いつくも、 それ以降は両チームとも得点を奪えず、延長12回引き分けに終わった。 阪神 3-3 ヤクルト
| ネットウォッチングブログ | 2006/07/31 12:54 AM |
1点が遠い試合…そして今日も点を取っては取られの展開。 両チームとも取っても1点、阪神取るほうでは併殺や後続が続かず 1点止まり、取られる方では1失点で済んでるって感じでした。 シーツ今季12個目の併殺でした。
| 悠彩は燃焼系!? | 2006/07/31 12:18 AM |
きつい試合になりました。延長12回引き分けです。 勝てた試合ですよ! 試合結果 ヤクルト | 0 1 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0 | 3 阪  神 | 1 0 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0 | 3 勝 : S : 負 : HR : 濱中14号 ヤクルト : 石川 - 松井 - 高井 - 高津 - 花田
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/07/31 12:07 AM |
なが〜い試合、今日はお疲れさまでした。 球児をあそこまで使って勝てないのはちょっと痛い。 でも、中日さんも引き分けは4試合。 負けなかったのは大きい......としておきましょう。 明後日からは読売さん。ロードを3タテでぶちかましてやれ!! 今日は応援疲れ
| ぜうピ!! | 2006/07/30 11:52 PM |
阪神、ヤクルトとの甲子園3連戦、1勝1敗1分に終わった…。阪神2−1ヤクルト阪神6−7ヤクルト阪神3−3ヤクルト得点を全て足しても五分五分。全く互角の勝負だった3連戦だ。この間、中日は巨人に勝ち越し更に遠くへ…。Gへの期待は、全くダメだった。ヤクルト
| 吠えて勝つ | 2006/07/30 11:50 PM |
今日のヤクルトとの試合は、延長12回3-3で引き分けとなりました。 とにかく、非常にながーい試合でした。チームにとっても、疲れだけが残る結果となった気がしますね。 球児は3イニングをよく投げてくれたよ、ホンマ。 3イニング目になった12回のピッチングは魂が
| BOA SORTE | 2006/07/30 11:44 PM |
みんなが必死なのはよぉーくわかった。以上4時間55分の長期甲子園戦を最後に長期ロード突入ぅーお疲れ様
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/30 11:36 PM |
9回表ジェフウィリアムスのヤクルト戦2回目、初2イニング目の抑え登板、ヤクルトバッターには全然タイミングが合っていないがリグスに右中間のフェンスに当たる大飛球を打たれるが、フェンスにグローブを当てながら、体が落下してもボールを落とさなかった。 ボテ
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/30 11:33 PM |
勝ちたい一心がギリギリのプレーで 勝利を呼び込む。。。 しかし監督の判断は・・・
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/30 11:33 PM |
球兒に3囘も投げさせて勝てないとは、この引き分けは負けと一緒。 ドラとのゲーム差は6となつた。
| 仙丈亭日乘 | 2006/07/30 11:26 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other