ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

安藤どうした、赤星重症。。。

2006.08.05 Saturday

それにしても広島投手陣はひどい、1回1死から2回、3回、4回、5回と先頭打者に四球を与えてくれて。。。7回まで毎回得点、8回も得点すれば1970年以来の記録だったのに残念楽しい先発のアンドーの投球内容が悪く、去年の後半戦のいい投球してたのとは程遠い冷や汗どうしてしまったのだろーショック背番号と同じ16勝が目標。最多勝を狙うといってたのに。。。赤星は打撃あきませんね汗あれではスタメンでないほうがいいかも。。。代わりに?赤松出場のチャンスが来たと思うけど。。試すならいましかないよ?おかだはん。4回は2点を取られたけど5回は太陽が抑え、6.7回はD-さん。8.9回はジェフが抑えた拍手4回まで7点取られたけど、5回以降は0に抑えたグッド 最大3点差をひっくり返したのも、ひさぶりかな拍手結局,対広島は黒田以外怖くないっすね(来年いなくなったら、ほとんど勝てるかも?) 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/102136

トラックバック

 正直「もういよ、交代させてやってくれ!」そう思った。  全身から吹き出るあぶら汗。  苦痛にゆがむ顔。  とてもじゃないが、これ以上記録にこだわるべきじゃない、そう思った。  一刻も早く治療しないと、金本抜きにタイガースの逆襲はおぼつかないのだから
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/08/06 10:34 PM |
松山のタイガースファンのみなさん、應援お疲れさまでした! 特に虎の着ぐるみを着てゐた人、暑かつたでせう。 でも、みなさんの熱い聲援で打線が爆發できたのだと思ひます。 あしたもよろしくお願ひいたします!
| 仙丈亭日乘 | 2006/08/06 6:57 AM |
♪ランダ、ランダァ〜 ランダ、ランダ、ランダァアァ〜 いやぁ打たれはしましたが こんなけ打ったのも久しぶりですね∂∂
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/08/06 2:18 AM |
■2006/8/5 試合結果対広島 11回戦 松山 広|302 200 000|7 神|211 141 10x|11 勝:太陽1勝0敗0S 敗:横山3勝3敗1S 広:大竹-長谷川-横山-佐竹-林-永川 神:安藤-江草-太陽-ダーウィン-ウィリアムス ―――――― 今季初めて訪れた松山坊ちゃんスタジアム。
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/06 1:10 AM |
                   打ち合い【神】先発安藤、2回1/3、5安打、5失点。【広】先発大竹、2回2/3、4安打、4失点(自責2)。逆転勝ち !! 【勝ち投手】太陽(1勝0敗0S) 【負け投手】横山(3勝3敗1S) 赤星、3試合ぶりの1番スタメンもノーヒット…。
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/06 1:10 AM |
週末は地元夏祭りのため中継を見れません。 ということは、見ないと勝つ法則発動の気配あり!
| ブラックおんずの寝言 | 2006/08/06 1:04 AM |
きょうのGAORAの中継は谷口アナと真弓さんという 久しぶりの「サンテレビ」のコ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/06 12:57 AM |
-今日のヒーローは金本選手です。両チームあわせて安打の多い試合でしたね。  今までなかなか点が取れなかったので、一気に爆発させた、みんなの頑張りだと思います -夜遅くまで松山のファンも残ってくれてます。  年に何回かしか来られないので、とりあえず勝って
| 京草紙 | 2006/08/06 12:16 AM |
久々に2ケタ得点。 やけど 7点も取られてたらアカンわ。 今日の結果 阪神11x−7広島
| おじちゃんの戯言。 | 2006/08/05 11:31 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other