ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あきらめな、しょうがないのか。。。

2006.08.15 Tuesday

阪神宮崎オーナーが尼崎の自宅前で取材に応じ、ゆるぎない信頼を口にした。「他に変える必要はないし、今の時代は1年でとかで代えることもない。最下位、最下位だったらクビやけど。。。」15日からの横浜3連戦。京セラドーム大阪に訪れる予定。「正式には9月に入ってから。話し合ってビジョンを聞いてから。。」 非公式ながら、岡田監督に合って、複数年契約を要請するらしい?牧田球団社長も「オーナーが、球団の考えとして監督を代える必然性はないといっているので、それはまずない。」岡田続投が総意であることを初めて公言した。。。今季限りで退団!それには聖地で「やめろコール」がわきあがらない限り無理なのか? 監督の無能さを見ぬけない、阪神球団だから30億円払えといわれるんや?。。。  細かな選手起用や采配のできひん監督はいらん怒りマーク首をかしげるのは、ビクターの犬だけでいいしょんぼり 若い人は知らないでしょうけど汗  人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/103717

トラックバック

中日に3連敗して優勝が遠のいた後なので試合を見ていても気合いが入りませんでした。...
| hirxx-blog | 2006/08/16 10:46 PM |
■2006/8/15 試合結果対横浜 16回戦 京セラドーム 横|000 010 000|1 神|001 011 30x|6 勝:井川10勝7敗0S 敗:門倉6勝7敗0S HR:関本ソロ6号 横:門倉-山北-秦 神:井川 ―――――― ■皆!この男に続け(^_^)v 悪夢の三連敗から帰阪した猛虎戦士達です
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/16 12:26 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other