ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

安藤力投 兄貴の1発で勝つ!

2006.09.17 Sunday

尾張ナゴヤでやっと11試合目で今季初勝利拍手今岡が9回1死満塁で3ヶ月ぶりに代打檜山の代打で登場。相手が岩瀬とはいえ、一球も振らずに三振冷や汗 試合後のコメントで今岡の状態を聞かれて「よーわからん汗」それやったら、登録するなよ怒りマーク今日の勝利は安藤の好投に尽きる拍手好投に応えた7回兄貴の2らんの一振りグッド「8回2死3塁(無失点)で降板」代わったジェフが福留に四球の1.3塁で球児に交代。ウッズを空三振。9回も3人で抑え、ようやく、ナゴDの最終戦で勝てました楽しい 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/109623

トラックバック

ようやくナゴヤドームで今季初勝利であります。 といいますか、もう9月半ばなんです
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/18 2:47 PM |
  虎の勝利や!!阪神3ー0中日 今日は外出中。知人宅で見ながらのレポです。 ・・・ 弾丸ライナー!アニキのツーラン!\(・∀・)/ てか7回からテレビを見ています。(苦笑) 帰宅後にみなさまのブログに 虎バいたします。m(_ _)m ☆追記☆
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/18 9:23 AM |
虎の4番・金本の一撃!! 今シーズンのナゴド連敗記録を10で止めるっ!! 今岡
| Sunday Night Party | 2006/09/18 8:25 AM |
最終戦でやっと今季ナゴヤドーム初勝利。首位中日と5ゲーム差。【勝ち投手】安藤(7勝3敗0S) ←7回2/3、3安打、無失点!  【セーブ】藤川(5勝0敗13S) 【負け投手】朝倉(10勝5敗0S)  【本塁打】金本22号ツーラン(阪神) ←26イニングスぶりの得点&決勝
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/18 7:44 AM |
ナゴド最終戰で1勝。 けふのヒーローは安藤と金本。 陰の殊勳者は朝倉に怒りをぶつけたシーツだ!
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/18 12:58 AM |
結局、試合前までに家に帰ることなく潜伏してる店主です;; 非サンテレビ受信地域(京都)だからやばいんですけどね。 ありがとうMBS(謎)からくりテレビのご長寿早押し見ればよかった(好きらしい) 昨夜は食い物でうっぷんを満たした店主でした。 賀茂茄子の味噌田
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/09/18 12:03 AM |
{/baseball/} 今日もナゴヤドームで中日戦のデイゲームが行われました。阪神の先発は安藤、中日の先発は朝倉。今日からシーツが復帰 {/ee_2/} 7回表、阪神はシーツがフォアボールで出塁すると、続く金本が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2−0 と先制します{
| トラファン日記 | 2006/09/17 11:38 PM |
■2006/9/17 試合結果 対中日 19回戦 ナゴヤドーム 神|000 000 200|2 中|000 000 000|0 勝:安藤7勝3敗0S S:藤川5勝0敗13S 敗:朝倉10勝5敗0S HR:金本ツーラン22号 神:安藤-ウィリアムス-藤川 中:朝倉-岡本-岩瀬 ―――――― …ついこの間、金曜日
| アナフレ猛虎会 | 2006/09/17 10:28 PM |
中日との直接対決については1勝2敗と負け越したが、まだまだ分かりませんよ!今日勝ったことは大きいしね。 ポジティブにいきましょう。ポジティブに! PS.体育祭しんどかった・・・ 人気blogランキングへ
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/09/17 6:42 PM |
守りは安藤の頑張りとJF継投で完封。 打つ方はまだまだでしたが、兄貴の一発で久しぶりの得点。 スカッとした勝ち方ではなかったですが、なんとかナゴドでの今シーズンの全敗を阻止。 まあ、今日の勝ちは投手陣の踏ん張りに尽きます。 明日からは甲子園に戻ってヤク
| ぜうピ!! | 2006/09/17 6:38 PM |
本文では触れなかったが安藤あっぱれ!!
| イマドコ?いまここ。 | 2006/09/17 6:31 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other