ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎は幸運な さよならげーむ。。。日ハムは首位!

2006.09.18 Monday

今日も井川が立ち上がりから「初回2失点」ピリッとしなかった。3回関本の同点本塁打で追いついた直後の4回は下位打線を3人で抑え、5回も2死。打者はリグス。初球に不用意なチェンジアップを投げ、勝ち越し本塁打を浴びてしまう怒りほんまに不用意な一球が多すぎやしませんか怒りマークMLBにいくと本塁打配給王は確実だよ冷や汗6回は鳥ーの失策から、下位打線で1点を追加されて2点差にショック6回から登板の五十嵐は調子もいまいち「中継ぎ降格でしょうか?」矢野がレフトに同点の2ラン拍手 エラーで勝ち越し点をもらう。7回から登板はD−さん。2死後リグスに痛恨の同点本塁打を浴びてしまう汗8回続投は3人で抑え。2回1安打の1発だけ、だったからまあしょうがないか。11回1死から、関本安打、シーツ右安打をはじいて1.3塁に。兄貴が敬遠で無死満塁。打者浜中。センター前のフライ、前進守備のセカンドが追いついたが、最後はセンター青木にまかせ痛恨の落球。阪神にとっては たなぼたの?さよならに。。。井川の調子悪さ、赤星の元気のなさが気になります、先発で相手が左腕のときは、センター中村豊を使ってみたらいいんではないでしょうか?調子を見極めて、よりいい状態選手を使えばいいのだけど汗出来ないものは要求しても無理なんですよねぇしょんぼり パの戦いは熱く、西武が負け、ついに日ハムが首位に楽しい 昨日、新庄の弟分の森本ひちょりが6打数6安打を打ったことはあまり知られていない。。。しょんぼり         人気blogランキング

コメント

 今季、いがぁクンは…

 左打者:10
 右打者:5  (いずれも“被弾”の数)

だそうですな。(ーー;) 

左に10本打たれた……!?
ま、スンヨプだけで半分ぐらいやからね。
| 観宙斎 | 2006/09/19 7:46 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/109866

トラックバック

 実質2年目のジンクスに苦しんだ杉山が、ここに来て吹っ切れたようだ。  完封目前でリグスに一発を喰らい、逃しはしたものの見事な完封勝利だ。去年は福原を差し置いて、日本シリーズで先発を経験した右腕だ。今年を経験したゆえの飛躍を期待したくなる内容だった。
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/09/19 10:51 PM |
○阪神 6x−5 東京ヤクルト●(延長11回) まぁ勝ちゃ何でもいいけどねぇ〜 でもヤクルトのあのメンバーを考えりゃ もっと楽に勝ってもらいたいよね。(´・ω・`) イガーくんも相変わらずピリッとしないしさー 残り少ない登板機会でエースの輝きを少しでも取
| 人生は上々だ!? | 2006/09/19 8:06 PM |
こんなことがあるんやねぇ(笑) 打ち上げた瞬間テレビに向かって 「あかん・・・」
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/19 11:27 AM |
  虎の勝利や!阪神6ー5ヤクルト 11回の延長戦でサヨナラ勝やーーー!!! 青木のエラーで健太郎がホームを踏んだ! ・・・ 今夜は夫の出勤日。 サン中継でテレビ見れん。(泣) いやBSで中継があったぞ! 今日は家でゆっくりラジオを聞きます。 ・・
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/19 8:27 AM |
 「男っちゅうもんは、アカンと思うても行かなならん事もあるんじゃ」
| 2×2+1 | 2006/09/19 5:03 AM |
エース・井川はかつたるい投球で4失點ながら、打線がカバーした。 最後は相手のサヨナラエラーで勝利! 林威助は代打に出たが代打を出され、打席にも立てず・・・ 左と左だろうが關係ない、岡田よ林を使へ!
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/19 1:40 AM |
今日は外出していた為、スカパー観戦ができず。。。ということで、ネット等からの情
| Sunday Night Party | 2006/09/19 1:28 AM |
■2006/9/18 試合結果 対ヤクルト 18回戦 甲子園 ヤ|200 011 100 00|5 神|011 003 000 01x|6 勝:久保田5勝6敗16S 敗:館山2勝5敗3S HR:関本ソロ8号/矢野ツーラン16号/リグス ソロ34号/ソロ35号 ヤ:藤井-五十嵐-石川-佐藤-花田-木田-館山 神:井川-ダーウ
| アナフレ猛虎会 | 2006/09/19 12:55 AM |
 今日は最近ハマっている岩盤浴に行ってました。。。 チョー気持ち良かった[:晴れ:] で、さっき帰って来て、お父さんに頼んでおいた [:野球:][:ラブ:]健ちゃんのィィ所撮り打席特集を見ました すっごぉぉぉぉい[:!:][:!:][:!:] 8号ホームランに猛打賞
| Love-tora3 | 2006/09/19 12:23 AM |
今日はお疲れ気味の店主です。 スペンサー戦力外がヤフーのトップに(18日19時現在) そんなニュースでもトップか…… 今日重大なニュースないんか? しかし行動早すぎ、早すぎるよ;; さようならなのかスペンサー 特に好きーってわけではなかったがさみしい。 外
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/09/18 11:57 PM |
デーゲームで中日が勝ちました... ちゅうことは絶対に負けられません。。。 て、すでに負けられないんですけど(>_
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/18 11:43 PM |
 ナゴヤドームでの3連戦、2敗後に最後のゲームを昨日勝ちきりました。あとは残り試合全勝でいってほしいところですが。  阪神先発、井川。ヤクルトは藤井でした。 1回表からヤクルトに先制点を取られました。青木のセンターヒット、1アウト1塁で岩村が右中間タイムリ
| 成り行きアラカルト日記 | 2006/09/18 11:29 PM |
んなアフォな!?
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/18 11:14 PM |
胸躍る試合をキボヌーボです。
| イマドコ?いまここ。 | 2006/09/18 11:08 PM |
今日はエースの登板も初回にいきなり2失点。 ほんまに今どういう状況かわかってんのかね、この人は。 せっかく苦労して同点に追いついてもらったのに、投げた瞬間わかる失投でリグスに勝ち越し弾。 さらに下位打線で追加点。 しっかりしないエースにキャッチャー男前矢
| ぜうピ!! | 2006/09/18 11:01 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other