ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

関本 健太郎・2試合連続本塁打&猛打賞やー

2006.09.19 Tuesday

すぎやん、あ〜もったいない。9回5安打めがリグスの1発。完封ペースだったのに残念ショック初回先頭打者青木のあわやセンター前を藤本が横っ飛びで捕球。せかんどゴロのF・プレーから乗っていけたみたいです。祝プロ初、無四球の完投勝利グッド今季初完投勝利はちと遅いけどね汗 3回に2点先制するも、6回表まで2−0. 6回の関本2試合連続本塁打から打線が再び点火、この回更に3点追加で6−0. 7回も更に3点追加9−0。あとは完封だけだったのに。。。しょんぼり今日で8連戦が終了「6勝2敗」 数字だけ見ればまあいいんでないですか!? 明日から虎さんは3連休、しっかり休んで23,24日(東京D)の兎狩りにむけてください。お〜い、サンテレビのアナの小浜だす、関本の猛打賞は9.18日以来。それって、昨日ヤン汗。。。

人気blogランキングへ

コメント

 帰って来た“イマオカ・セブン”の前で、猛烈アピールするのは………“セッキー”!!

 元ウエスタン本塁打キング(←昔話)…今季は、昨日で8本目!!! 去年は“0”。

 でもこの好調な打撃を維持して、3塁をしっかり守れば……。
 マコっちゃんは安心して2塁手に戻れるっちゅうワケやね。 アレ? 誰か忘れてる?

 巧守も、マコっちゃんの前では通常守備範囲。
彼の2塁での守備範囲は、広いで。
マコっちゃん > モンキー > セッキー > F1:43号 の順。

 9月、まだ3敗… まだ と言うか、 もう と言うか…

 頼むで、ホンマ。
| 観宙斎 | 2006/09/20 7:50 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/110014

トラックバック

 ただいま〜〜〜チョーご機嫌で帰って来たよぉーーー[:ラブ:][:ラブ:] [:ラブ:]健ちゃん最高にカッコィかった[:!:][:!:] 9号ホームラン☆猛打賞 ヤッッタァァァァァッァァァァァァァ[:!:][:!:][:!:] 試合前 [:ラブ:]健ちゃんのスポニチの“MV
| Love-tora3 | 2006/09/20 5:48 PM |
あきらめない!阪神 打線爆発4差 <神・ヤ>6回、左翼線に2点タイムリー二塁打を放つ矢野    【阪神9−1ヤクルト】勝つしかない。ならば打つしかない。阪神打線が爆発した。けん引したのはベテラン矢野だ。3回は四球で出塁して先制のホ
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/20 9:14 AM |
私の残業に関係なく、勝ちました∂∂ セッキーと矢野っち猛打賞らしいですねぇw(^o^)w
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/20 2:29 AM |
■2006/9/19 試合結果 対ヤクルト 19回戦 甲子園 ヤ|000 000 001|1 神|002 004 30x|9 勝:杉山3勝4敗0S 敗:川島0勝2敗0S HR:関本ソロ9号/リグス ソロ36号 ヤ:川島-佐藤-鎌田 神:杉山 ―――――― ”お杉欲しかったな〜(・ω・)/” 本日の先発は杉
| アナフレ猛虎会 | 2006/09/20 1:08 AM |
来年は春からちゃんとよろしく
| イマドコ?いまここ。 | 2006/09/19 11:43 PM |
最近会社にビジターが多くて今日もその人たちと夕食(=飲み会)。 今しがた帰ってきました。 飲み会途中で一応勝った事は確認していましたが、なかなか詳しく試合内容も把握できず帰って来てネットで確認したら、 『おっ、お杉が完投勝利や!』 『ビッグイニング作っ
| ぜうピ!! | 2006/09/19 11:27 PM |
またもやタイガースが確変モードに入りました[:!:]3連勝[:!:] 試合結果 ヤクルト | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 阪  神 | 0 0 2 0 0 4 3 0 X | 9 勝 : 杉山3勝4敗0S S : 負 : 川島0勝2敗0S HR : 関本9号/リグス36号 ヤクルト : 川島
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/09/19 11:04 PM |
 昨夜は、ツキというか幸運か、奇跡か?延長11回裏で青木選手のポトンでサヨナラ勝利でありました。{/face_nika/}もちろん、今夜も大丈夫でありましょう{/ee_2/}{/face_fight/}{/goo/}  阪神先発、杉山。ヤクルトは川島であります。 1回表、三者凡退にとる。1回裏、阪
| 成り行きアラカルト日記 | 2006/09/19 10:42 PM |
東京ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 1  1 阪神 0 0 2 0 0 4 3 0 x  9   バッテリー ・東京ヤクルト 川島、佐藤、鎌田-米野         ・阪神 杉山-矢野 ホームラン? ・?関本9号ソロ(6裏、川島)、リグス36号ソロ(9表、杉山) ○
| 局の独り言。 | 2006/09/19 10:38 PM |
仕事場で関本選手のHRを確認したあと 自転車をこいで帰宅し入浴。 テレビのチャン
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/19 10:29 PM |
久しぶりにテレビ観戦、完勝ですね。 今は8回表ですが、負けることはないでしょう。 モンキーのタイムリー3ベース、杉山のタイムリー2ベースから始まり、着々と追加点を上げる理想の展開。 そんな中でもきらりと光る赤星の不調、うーん。 それにもまして、6点..
| CherryBomb's blog | 2006/09/19 10:23 PM |
わぁ〜いいなぁー。甲子園めっちゃ盛り上っていましたねー!! ブラウン管からガンガン熱い声援が伝わって来ましたねー。 3連勝。 嬉しいわー、おすぎ!! 嬉しいわー、集中打! 嬉しいわー、セッキー!ホームラン含む猛打賞[:拍手:] 嬉しいわー、快勝!
| 悠彩は燃焼系!? | 2006/09/19 10:17 PM |
杉山が無四球完投で3勝目。 9囘のリグスへの失投が殘念だつた。 矢野に叱られた模樣。 矢野「チャンスがある限り、絶對に諦めません!」
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/19 10:14 PM |
快勝!快勝〜☆ 投打が噛み合いましたぁ!11安打で9点、燕に連勝〜☆ まずは3
| Sunday Night Party | 2006/09/19 9:52 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other