ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

「これでおもろなった」5連勝 『3差』 ☆75

2006.09.25 Monday

解説を務めていた星野SDが試合後の発言。満足の笑み浮かべた楽しい福原も不調ながら、藤本の美技3つに助けられて、6回1失点。苦しみながら、自己記録更新の12勝目をあげた楽しい浜ちゃんが連夜の猛打賞拍手打率も299「300」も見えてきました見る41年ぶりから、今季5度目の5連勝! 貯金も20、3ゲーム差。竜の尻尾もかすかに見え、つかめるところまできました。ただ、投手をのぞき、先発メンバーだけで戦っているような気がしてなりませんしょんぼり必死さはつたわりますが、ベンチで乗り遅れている「起用のあまりされない選手」が多いように思います。                            人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/110874

トラックバック

毎度深夜更新ですいません(笑) 見てすぐは子分達との時間なんで(^^;)
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/26 1:45 AM |
 どうしましょう。どうしたらいいんでしょう。期待しちゃいますよ。期待して良いんでしょうか?これで阪神の貯金は【20】となりました。そして今日の試合で【75】勝目!!  阪神先発は福原投手。初球ボール球が多く、明らかにいつもよりは調子悪かったんですが、1
| さかな5の阪神日記 | 2006/09/25 8:22 PM |
【勝ち投手】福原(12勝4敗0S) ←6回、1失点。ナイスピーッ!!  【セーブ】藤川(5勝0敗14S) 【負け投手】姜(3勝1敗0S) 5連勝!!貯金、今季最多の20!! 藤本、好守連発!0ヒットなのにヒーローインタビュー!! ヤクルト4-1中日 ゲーム差3!
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/25 4:02 PM |
よみうりさ〜〜〜〜〜ん!ありがと〜〜〜〜〜〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ ヤクルトさ〜〜〜〜〜ん!ありがと〜〜〜〜〜〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ ついにきましたね〜3ゲーム差!! といっても、ひとつも負けれないのは変わってないんやけど・・・ でも、
| ある阪神ファンの想い | 2006/09/25 2:06 PM |
昨夜はタイガースの7回表の攻撃を見届けたあと そのまま逃げ切ることを信じて就寝。
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/25 1:25 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other