ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

井川 涙の完投勝利 7連勝だ!

2006.09.27 Wednesday

相手がメンバー落ちとはいえ、井川が久しぶりの1失点の完投勝利拍手イニングごとにマウンドを降りてベンチに帰るときも、小走りでいつも(ゆったり降りる)と違っていた。打線は3回まで無安打も4回シーツ、浜中19号2ラン競演拍手拍手 スコア4−0。5回兄貴の適時打で5−0。乗り遅れていた井川もこれで大丈夫?次も大いに期待してまっせグッド今季最多の7連勝 追撃体制も万全や!さあこのままいきませう楽しい    対中日の☆三浦に期待していたんですが。。。今年から2段モーション禁止で投球の持ち味が消えたようですねしょんぼり                                  人気blogランキングへ

コメント

TBありがとう^^
イガー、謎の大泣きにはびっくりしましたが
とにかく今は勝つしかない!
横浜も打ってくれたはんねんけどなぁ。。
ホンマに竜、負けへんし(怒)
| hine | 2006/09/28 5:26 PM |
 毎度っ。

 いがぁ…。
中8日という、中途半端に間隔の開いた状態での登板。

 やはり、まだ若いけど、中6〜8日がベストっぽいなぁ…(↓) エースやのに…。
| 観宙斎 | 2006/09/28 8:17 AM |
TBいつもありがとうございます
明日も勝ちに行ってもらいましょう
| てぃ | 2006/09/27 10:51 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/111272

トラックバック

 パリーグは最終戦までもつれましたが、北海道日本ハムがプレーオフ進出1位通過しました。 もし、リーグ優勝したり、日本シリーズで、、、、本当に新庄選手は引退するんでしょうか???  阪神も、井川投手が完投で連勝です。中日も強い、きょうも勝って、ゲーム.
| いろは総合保険の店主のブログ | 2006/09/28 6:56 PM |
試合の詳細はネットでしかわかりませんが これまで大事な試合で チョンボをかまして
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/28 1:42 PM |
果たして、涙の真相は…  Gの元エースの様な、ブログは書いてなかったけど。 (“登板結果”は、更新してた。) ≪オリ中村監督は、プリンス新庄入団時の阪神の監督(阪神OB)…オリでも、成績不振で引責!?≫
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/09/28 8:06 AM |
このところ、専らいろんなブロガーの方々からチケットを回していただいて観戦する身なのだが(みなさんありがとう!)、今日は久々に自分で買っていたレフスタチケットで観戦してきた。 このところ先発ローテーションのなかでいちばん不安定、勝ちを計算できないと評判
| 誰がトラやねん | 2006/09/28 1:57 AM |
あなたの一番かなって欲しい願いは?
| イマドコ?いまここ。 | 2006/09/28 12:10 AM |
■2006/9/27 試合結果 対広島 20回戦 甲子園 広|000 000 010|1 神|000 410 00x|5 勝:井川12勝9敗0S 敗:ロマノ5勝9敗0S HR:シーツ ツーラン19号/濱中ツーラン19号 広:ロマノ-広池-小山田 神:井川 ―――――― “井川泣かせるぜ(T_T)” 虎は負け
| アナフレ猛虎会 | 2006/09/27 11:56 PM |
あの感情を出さない井川が、イニング交代には駆け足でベンチに 戻るし、完投勝ちした後に天を仰いで涙を流す姿。 感動的でした。 ちょっと投手陣の中で「蚊帳の外」的だったあの井川が やってくれました。 球児の涙で逆転を信じ、今日の井川の涙で確信へと変わ
| ベジーマガジン | 2006/09/27 11:54 PM |
4回表終了後、所用があってしぶしぶ外出。帰ってきたら試合は終了。 5−1で勝っていた!7連勝や、すごいっ! っていうか、それよりも、井川クンが泣いたって[:!?:] さっそくHNK。ほんまや〜泣いてる! 井川クンが涙するなんて、ちょっと、いや、かなり驚
| ぼちぼちいこか | 2006/09/27 11:52 PM |
7連勝できそうですね。強いです。   追記 エースが完投勝利、クリーンアップで全打点。 完璧な試合ですね。 竜が勝っちゃったのがいまいちですが、直接対決でたたけばいいんで。 まあ、とにかく勝つのみ。
| CherryBomb's blog | 2006/09/27 11:29 PM |
日ハム、リーグ優勝『1位通過なんやけど』 おめでとう.ダル有が高卒2年目で12勝こういう投手を獲得しないとね。。。新庄の引退セレモニーがあるとわかった、札幌ドーム最終戦で見事な逆転勝ちで、パの1位を決めた。新庄が記者会見でいった、ナゴヤよりも聖地でや
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/09/27 11:06 PM |
{/baseball/} 今日も甲子園で広島と対戦! 阪神の先発はエースの井川、広島の先発はロマノ。 4回裏、阪神は赤星がセカンドゴロに倒れ、続く関本がセンター前ヒットで出塁すると、3番のシーツが2ランホームラン {/roket/} を放ち、0−2 と先制します {/ee_2/} 4
| トラファン日記 | 2006/09/27 10:51 PM |
阪神5×1広島
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/27 10:48 PM |
今季初の7連勝! エース・井川は男泣き!
| 仙丈亭日乘 | 2006/09/27 10:44 PM |
阪神甲子園球場 阪神5−1広島 1週間前のあたしのブログ ここんとこエース以外の先発が実によくがんばってくれます。 そろそろ目をさまして〜 エースぅ〜。 目をさましたなんてもんじゃない、6安打1失点の無四球完投!!! 今までの井川クンとは別人のよ
| 血中乙女濃度 | 2006/09/27 10:40 PM |
まず最初に井川!ようやった! 今日の井川くんはいつもと違っていた。 イニング交代の時、いつもは歩いて帰るのに今日は小走りにベンチへ帰る 井川が印象的でした。 試合結果 広 島 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1 阪 神 | 0 0 0 4 1 0 0 0 X | 5 勝 : 井川12勝9
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/09/27 10:37 PM |
今日はもちろん先制2ランのアンディ、シーズン自己最多の19号2ランを打った濱ちゃん、2塁打2本打点1の兄貴。 全得点をたたき出したクリーンアップも素晴らしかった。 しかし、ここんとこ調子があがらず、不安なピッチングを続けていた井川が、これまで以上に気持ちのこ
| ぜうピ!! | 2006/09/27 9:08 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other