ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

小嶋投手「29」デビューは雛まつり!

2007.02.26 Monday

小嶋達也投手のOP戦初登板が3月3日のオリックス戦(京セラD)となることが正式に決まった。25日、安芸市営球場で中西投手コーチが先発登板を明言した。
 昨日、小嶋は登板予定だったが大敗したとあって、出番はナシ。「投げる予定でしたけど、なかったんでね。また次がんばります」と語った。しかし中西コーチは早速舞台を用意。「3日に小嶋、5日(楽天戦=倉敷)は太陽、6日(ソフトバンク戦=ヤフーD)は能見に投げさせる」と話した。
 プロ初登板となった17日の日本ハム戦との練習試合(宜野座)では四回に2番手として登板し、2回無安打3三振。22日の紅白戦(安芸)では五回から4番手で2回無安打1三振。「一軍の戦力になることがわかった」と岡田監督は絶賛したが、いずれも中継ぎ。それだけに3・3で結果を出せば、開幕ローテもあり見る
 期待大のお杉、筒井に裏切られ、江草もいまいちの内容?小嶋∩太陽がOP戦でいい内容の投球を見せればローテ入りの可能性が大きくなった。                                   人気blogランキングへ

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other