ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

浜ちゃんは教育リーグ出場

2007.03.10 Saturday

オープン戦で15打数1安打と不調の浜中が10日、鳴尾浜で行われた教育リーグ・ソフトバンク戦で実戦復帰した。「4番右翼」でスタメン出場して4打数1安打。先頭打者の2回に甘く入った星野のスライダーをたたき、鋭い打球で三遊間を破ってヒットを放ったが、その後3打席は凡退。8回の最終打席では一死一、三塁の好機で併殺に倒れて天を仰いだ。平田2軍監督は「1本出たが、まだまだ。納得できてないと思う」と話した。
完全復活はお預けだが、糸口は見えてきた。試合後は自ら志願して約25分間のロングティー。見守った立石2軍野手総合兼打撃コーチには「(感触を)つかみました」と手ごたえを語ったという。11日も教育リーグ・ソフトバンク戦(鳴尾浜)に出場するが、12日から始まる1軍の遠征には帯同する予定。帰りは口元を引き締めて「頑張ります」と短い言葉に気合を込め、足早に引き揚げた。

                                 人気blogランキングへ                

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other