ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

福原先発復帰も 。。。[4時間37分]引き分け!

2007.04.11 Wednesday

苦しい展開の3点差を,SHEで同点においつき、JFKをつないで、延長12回の末なんとか引き分けました。竜は岩瀬が不在の中「ベンチにいなかったそうです」12回岡本につなぐまでの、落合の投手のやりくりはたいしたものです。先発の福原。初回に3点取られ、2,3回を抑えて、なんとか立ち直ったと思った矢先の4回。先頭打者森野に粘られ四球、谷繁安打、長嶺の犠打が内野安打で満塁。2点を失って、なお1死1,3塁で江草に交代。福留に四球で満塁。木にレフトにあわやというあたりの犠飛で1点。四球で2死満塁となり, 中村紀のヒット性の一打を、藤本がFプレーでしのいだ拍手抜けていればゲームが決まっていただけに価値ある守備でしたグッド江草が5回、6回とテンポよく抑えていただけに、早い目の投手交代が望まれた。いつも、岡田は投手交代時期が遅い冷や汗打線も初回すべていいあたりで、今岡の2塁打で同点に追いついたまではよかったですが、浜中のいいあたりが、遊直で併殺。流れが止まってしまったのか?2回2死1.2塁、赤星凡退。3回1死1塁今岡併殺打。先発長嶺を立ち直らせてしまったようだ。 結局6回、1死アニキ「ハワイ旅行招待」ソロ本塁打まで投げさせてしまった。福原は対中日に昨年もいい数字は残ってない、今季初登板を割り引いても、次の登板がナゴヤDに不安が残る汗 7回2死からアニキ安打,投手アサタク。今岡安打(代走赤松)で1,2塁。浜中に代わり、代打はやしくん,暴投で2,3塁。カウント1−2。センターオーバーの起死回生同点2ベースグッド福原の負けを消した楽しい江草ーはしけん-さじー(SHE)とつないで、同点の9回からジェフ登板.福留ー木ー李を抑えた拍手10回から球児登板、中村紀に初球右前安打。森野犠打で1死2塁。谷繁空三振。代打沢井空三振.11回から久保田登板。失策もあり、ピンチも作るが、何とか2回を0封。開幕10試合で本塁打はアニキの4本。代打リンの1本、スタメンでアニキ以外打てないものですねしょんぼり今日の左投手先発で藤本スタメン、2安打&Fプレー。関本は1打席ドンつまりの当たりで凡退しょんぼりしばらく、藤本のスタメン二塁でいきそう汗8番は藤本のほうが慣れている分だけ、結果がでやすいか?センターオーバーの同点2塁打の代打はやしくんグッド明日6番右翼「はやし・いすけ」はあるぞ!? はやしくんの打たなければ「二軍に落とされる」という危機感がモチベーションにつながっている。もう少し守備がよければ、スタメンを完全に勝ち取れるのにね・・・私は浜中のさらなる奮起を強く望む。変に右打ちなど意識せず、豪快に空三振してもいい。時には、わがままに本塁打を狙え!! フアンは田淵幸一以来のレフトへ「美しい放物線」の本塁打を望んでいるよ見る                                                                                                     人気blogランキングへ

コメント

長時間、お疲れ様でした。テレビ観戦でも疲れました、まだ疲れが抜けてません「なんか?だるいです」はしもとが今季初黒星を喫した試合も3失点とられるまで変えようとしなかった。投手交代の遅れ、大量点取られる間で、あまり変えようとしないのは「1点でも少なくしよう」ということは考えないのでしょか」とおもいますね。優秀な中継ぎ陣があるのだから、悪いと思ったら「スパッ」と変えやすいと思いますけど。それでなくても、大砲不在、大量点はあまり望めない、ピストル打線なんですから。1点を防ぐためのに、早い目の継投は望みますね。
| hoshino | 2007/04/12 1:23 PM |
昨日行ってきました甲子園!メガホン叩きすぎて若干筋肉痛です(汗々)初回3点入れられた後すぐに取り返せて本当によかったです。今岡がだんだんよくなってきましたね♪金本の一発もありましたが、その前にランナーがいなくてソロホームラン。それでも2点差になったんですが・・。江草−橋本−桟原の継投はよかったです!藤本のファインプレーも。あそこで抜けていたら恐かったですね。あとはなんといっても林威助でしょう。むこうのエラーもありましたが、一瞬入ったかと思うくらいの当たりでした。あんな声援は久々に聞きました。濱ちゃんと関本も球場では野次がすごいのでは・・・と思っていましたが、暖かい声援の方が強くやっぱり期待度の高い2人ですね。あとは采配さえよければですが。。結果JFKを出しての引き分けでした。あと1点・・。今日のボーグルソンを考えると勝って終わりたかったというのは正直な気持ちですが、久々の甲子園に興奮しました(笑)
| ヤナギ | 2007/04/12 12:58 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/137311

トラックバック

 1回表で3点取られたがその裏すぐに3点返し同点。 「今日もいけそうや!」すぐに同点にしたのがいい。  注文の料理を作っていたら、Aちゃんが厨房の方に来て 携帯を貸してくれた。 「ママ、これ見ながら仕事しぃや」 なんとテレビつきの携帯。野球中継がき
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/12 2:20 PM |
[VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 同点でしたがお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 甲子園第二戦 阪神6−6中日 同点でした( ̄〜 ̄;A (p;
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/12 2:40 AM |
う〜ん、勝てた試合と言うべきか、 良く追いついて、負けなくて良かったというべきか、 タイガースは総力戦でも勝てなかった、 に比べてドラゴンズは岩瀬なき中良く凌いだ、 試合後の両チームの表情をみるとそんな感じか? であれば、やはりタイガースは勝たねばならな
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/12 1:08 AM |
ようやく帰ってきてくれた忍ちゃんと、中日は長峰投手(キャンプでしごかれてた人ね)が先発。 携帯でチェックしながら家路を急ぎました。電車に乗っている間に、忍ちゃんは3点失っていました。家に着いたら、3−3になっ
| あんの日記。 | 2007/04/12 12:48 AM |
今日のエントリータイトルはずいぶん悩んだ。 「勝てなかった」のか「負けなかった」のか。 「追いついた」のか「追い越せなかった」のか。 本来なら復活勝利のときに使うタイトルかもしれんけど (今日の内容は褒められたものじゃないけど) 素直に「おかえり
| ディープインパクト@まこっさん | 2007/04/12 12:29 AM |
阪神6×6中日 引き分け
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/12 12:24 AM |
福ちゃんは次回また!
| イマドコ?いまここ。 | 2007/04/12 12:23 AM |
阪神6−6中日 負けなかったけど 勝てなかった とにかく疲れた− 福原が打たれたのは見てないので… 江草・橋本・桟原・ジェフ・球児・久保田 総動員の豪華かつ見事な投手リレ− そして 金本の豪快弾!で追い上げ、浜ちゃんに代わる代打林の同点2点タイ
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/12 12:11 AM |
中日 | 3 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H12/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ 〔中日〕 長峰、デニー、S.ラミレス、グラセスキ、小林、
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/11 11:53 PM |
中日 | 3 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H12/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ 〔中日〕 長峰、デニー、S.ラミレス、グラセスキ、小林、
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/11 11:52 PM |
ドラゴンズとの第2ラウンドは延長の末、引き分けに終わりました。 負けなくて良かったと思いたいが・・・ 試合結果 中 日 | 3 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0 | 6 阪 神 | 3 0 0 0 0 1 0 2 0 0 0 0 | 6 勝 : S : 負 : HR : 金本4号 中
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/11 11:45 PM |
今日も遅くなって、帰りの電車の中で経過チェック。 初回に3点ずつとって3-3の同点。 がんばってる......えっ? いきなり福原先発? よっしゃ、頑張れ!! 意気揚々と帰ってきたらなんと3-6になっている......{/kaeru_shock1/} いや、まだ4回。諦めたらあかん。 ピ
| ぜうピ!! | 2007/04/11 11:30 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other