ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

はやしくん、同点打!矢野がさよならを決めた!

2007.04.24 Tuesday

3回1死3塁、飯原のライトへのファールフライ。右翼リンが捕球。犠飛になり1点を失うしょんぼり危うく決勝点になるところでした冷や汗打線は相変ワラズ打てましぇん汗6回まで石川、7回は木田、8回館山までたこ焼き状態冷や汗9回は高津。赤星が左飛で1死。シーツ右飛。2死かと思った矢先。落球で打者走者シーツは2塁へ。金本は敬遠。1死1,2塁。今岡四球で満塁。リンが右前適時打で同点拍手矢野がセンターにさよなら安打拍手楽しい 7回にジャンが打球を顔面に受け退場冷や汗無死1塁で久保田登板.後続を断ち8回も0封拍手1点ビハインドの9回はジェフが登板。3者凡退に抑えた拍手 結果勝ち投手に拍手9回ぐらいから画面でわかるほどの強い雨、高津も投げにくそうな上、ライトのまずい守備もあって,雨中に沈んだ。あと1回だから試合を強行したんでしょうか、ちと気の毒だったかな。9回裏の攻撃。ヤクルトは守備固め。レフトはラミレスに代えて志田。赤星の左中間のあたり好捕で成功したが。右翼ガイエルを代えなかったのが失敗だった。リンのあたりも普通のライトなら、直接捕球でき、浅いあたりだったので、走者もかえれなかった「犠飛にはならなった」かも?とりあえず、勝ててよかっただけの試合。今日の観衆は3万7千人、去年では今の時期に4万人を割ることはなかった!?つまらない試合内容にファンも嫌気がさしたんでしょうかしょんぼり いつになったら3番&5番のオーバーフェンスが見られるのやらショック あきの豚ー6回先頭打者で右前安打を打った関本を次の打席の8回。代打を送るのはやめてくれませんか怒り                                                                                              人気blogランキングへ
顔面に打球を受けたジャンが心配やん冷や汗 追記
エステバン・ジャン投手が右あごに打球を受け降板した。7回表に先頭のラミレスのライナーが、顔面に当たり倒れ込んだ。そのまま降板し、兵庫県内の病院でCT検査を行った結果、骨には異常なし。右あご裂傷で9針縫ったが、最悪の事態には至らなかった。今後については25日の状態を見て決める。久保投手コーチは「まだ投げると言っていたからね」とジャンの闘争心に驚いていた。

コメント

私の心の師匠、一枝修平氏は今年の鳥谷は違う、3番を打たしてもいいぐらい成長した。という言葉を信じてましたが、なんら去年とは変わってません、本塁打はそのうち打つでしょうが、開幕3割あった打率も,気がつけば270ぐらいにすぐ落ちてしまう、マイペースな鳥谷にリードオフマンは似合いません.あきのぶちゃんはいつ「1番赤星ー2番関本」にかえてくれるんでしょうか?2番藤門派閥です『バントガへたやし、右打ちもできませんから・・・残念@@』
| かんりにん | 2007/04/24 10:43 PM |
岡田には確固たる信念があるのでしょう。
虎打線をかつてのダイナマイト打線にはしないと言う、、、
今日だって濱中が登録抹消なんですから大幅に打線をいじるチャンスでした。
打たなくなった敬ちゃんは打順を下げて赤星を1番に、関本or藤本を2番に、アニキ3番、林ちゃん4番てのも有りだと思うんですが、、、
| CherryBomb | 2007/04/24 10:21 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139181

トラックバック

阪神、2度目のサヨナラ勝ち 2007年04月24日22時17分 ◇阪神2―1ヤクルト  阪神が2度目のサヨナラ勝ち。同点の9回1死満塁から矢野が中前へ決勝打を放った。ヤクルトは右翼ガイエルが9回1死から飛球を落球。痛恨の失策から崩れた。 落球からの
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2007/04/25 11:31 AM |
阪神:矢野が逆転サヨナラ打   〇阪神2x−1ヤクルト●  阪神が今季2度目のサヨナラ勝ち。1点を追う九回、1死から敵失を足場に満塁とし、林の右前打で同点。続く矢野の中前打で試合を決めた。ウィリアムスは今季初勝利。ヤクルトは先発・石川が好投したが、...
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2007/04/25 11:17 AM |
阪神:矢野が逆転サヨナラ打   〇阪神2x−1ヤクルト●  阪神が今季2度目のサヨナラ勝ち。1点を追う九回、1死から敵失を足場に満塁とし、林の右前打で同点。続く矢野の中前打で試合を決めた。ウィリアムスは今季初勝利。ヤクルトは先発・石川が好投したが、...
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2007/04/25 10:19 AM |
勝利の女神は、ガイエルの後ろに隠れてたようです。 その女神を引っ張り出したのは・・・ 若い狩野でなく、おじさん矢野 でした。←ヒーローインタビューより 矢野さんらしいコメントでしたねー。 後輩狩野の活躍を喜ぶ気持ちと、自分自身を奮い立たせる気合が
| 血中乙女濃度 | 2007/04/25 8:41 AM |
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 -------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/25 5:01 AM |
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 -------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S) セーブ 〔ヤクルト〕 石川、木
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/25 4:59 AM |
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 -------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S) セーブ 〔ヤクルト〕 石川、木
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/25 4:58 AM |
数日振りにじっくり試合観戦できました。 テレビですけど。 久々に見たら見応えある投手戦でいい試合でした。 無駄な四球がないのがええな。 (久保田はちょこっと出してハラハラさせよったけど) ゲームがピシッと締まっとる。 点が入らんっちゅうてつまらんとか
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/04/25 2:10 AM |
  【投手】(ヤクルト)石川-木田-館山-高津       (阪神)ジャン-久保田-ウィリアムス 【勝ち投手】ウィリアムス(1勝0敗0S) 【負け投手】高津(0勝1敗3S) 矢野が決めた!雨中のサヨナラ勝ち  阪神は1点を追う九回、代わった高津から失策を足
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2007/04/25 1:58 AM |
とガイエル! も立って欲しかった。。。  ファンの皆様、お待たせしましたヒーローインタビューです。  雨の甲子園を救ってくれたのは矢野選手でした!  矢野さん脱帽してぺこり  まず今の気持ちから聞かせてください  ほっとしました  あの場面、満塁で
| 京草紙 | 2007/04/25 12:57 AM |
阪神2×1東京 勝たせてもらえた(笑)パフパフ!!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/25 12:45 AM |
今日はやっと仕事が早く終わったので、久しぶりに[:野球:]見れました[:楽しい:] 1-0で9回裏になった時は少々諦めムードでしたが、 シーツのイージーフライをヤクルトライトのガイエル?がポテン[:びっくり:] そのエラーから一気に連打で矢野っち[:拍手:][:拍手:
| Open Ree's heart | 2007/04/25 12:07 AM |
やった〜林、そして矢野!!大逆転劇だぁ〜。雨の中歓喜の渦にわきかえった!!
| お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/04/24 11:38 PM |
やたー ヤターヤター でもジャンがめっちゃ心配です。。。 私、ジャンのアグレッシ部なプレイ見てると なんか元気出るんですよね〜 今日も、この後投げる事なんてお構いなしな感じで めっちゃ打ったり走ったり頭から突っ込んだり。。。 顎すっごい切れ
| Love-tora3 | 2007/04/24 11:38 PM |
巨人戦で2連敗したタイガース。今日からの東京ヤクルト戦で勝ち越して、上位チームに喰らいついていかなくてはなりません。 今日のスタメンには、登録抹消された濱中選手に代わって林選手が6番・ライトに入りました。 先発は、タイガース・ジャン投手、東京ヤクルト・
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2007/04/24 11:28 PM |
阪神2−1ヤクルト [勝]ウィリアムス 1勝 <ジャン-久保田-ウィリアムス> 矢野「若い狩野が頑張っていますんでオジサンの矢野も頑張ります!」 今宵は正捕手矢野様が決めてくれました[:!:][:!:] というか、雨粒と名前なんていうんだろう??ヤクルトの新
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/24 11:18 PM |
ヒーローは同点打のリン、サヨナラ打を打った矢野! ですが流れを大きく変えてくれたヤクルトのガイエルかも知れません。 試合結果 ヤクルト | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1 阪  神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 2X | 2 勝 : ウィリアムス1勝0敗0S S : 負 :
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/24 11:11 PM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 明日のためにも絶対聴いて歌おうよ[emoji:131]少し時間がかか
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/24 11:03 PM |
まずはジャンが心配である。 顔面まともだったからな〜、 今日もナイス・ピッチングだっただけに もし彼が今シーズン絶望なんて事になったら タイガース、大大ピンチ!! いよいよホントに井川に戻ってきてもらわねば。 3回に飯原のファールフライが揚がった時 解説の
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/24 10:26 PM |
最後の最後でチャンスがやってきました。 1アウト満塁で、林ちゃん。 打ってくれー、打った。タイムリー。 もう狩野はいない、狩野に地位を奪われそうな矢野ですが、ここで打つんだ矢野。 打った〜、打った〜、打った〜 途中まったく見てませんが、最近は相手のク
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/24 10:22 PM |
最後の最後でチャンスがやってきました。 1アウト満塁で、林ちゃん。 打ってくれー、打った。タイムリー。 もう狩野はいない、狩野に地位を奪われそうな矢野ですが、ここで打つんだ矢野。 打った〜、打った〜、打った〜 途中まったく見てませんが、最近..
| CherryBomb's blog | 2007/04/24 10:15 PM |
雨の甲子園、タイガースが逆転サヨナラ!! まさかのエラーで得たチャンス、林で追いつき矢野が決めた!! 今年のタイガースは苦しい戦いが続いてるけど、諦めないでいれば何かが起きる。 そういう気持ちになっちゃう勝利でした。 これで5割復帰! 今日は途中までケー
| デラシネ(deracine) | 2007/04/24 10:12 PM |
相手の石川に抑えられるほど、いい投球内容でしたか。。。もうわかりません、今の打線は暗黒時代にオーバーラップさえします。歳は若干増えたけど、05年時の優勝メンバーは残っているのに。。。開幕21試合、3番∧5番にいまだこうじ、もとい、いまだ、オーバーフェ
| 虎 想い 2007 猛虎道 浜中治『5』 | 2007/04/24 10:11 PM |
やっとうちあがったぁ〜〜〜!!なんと眠たくなる位の9回裏、大雨の神様を阪神が見方にした 満塁から、林ウェイツゥーが3回表ファールグラウンドを取って犠牲フライにしてしまった唯一の失点1を取り返す同点タイムリー−−−!!! その直後、エラーから始まった
| 嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝 | 2007/04/24 10:09 PM |
今日は九回にドラマがありました。 好投ジャンに援護を与えれなかったタイガース打線 9回につながり林・矢野のタイムリーで逆転勝ち!! とにかく3位以内をキープできるよう明日も頑張れ阪神タイガース ちなみにタイガース貯金 累計:23900円 阪神
| 自動車屋さんのひとりごと | 2007/04/24 10:04 PM |
今日は完全に試合が見れませんでした(^^; 今週末で退職の為にいろいろ所用があって なかなか観戦できないかも。 今、サイトで結果知りました。 今日もサヨナラ逆転劇だったんですね〜ッ!(笑) すごい! 満塁のチャンスで林クンが同点タイムリーで 最後に決めた
| 猫爪の三日月。 | 2007/04/24 10:01 PM |
いやぁ〜〜〜〜・・・ 嬉しすぎて!!! わたしの書いた記事消失(+_+) 何かいてたか忘れた・・・ りんくんありがと! ">矢野さんありがと!! 雨の中みなさんお疲れさま かぜひかんように気を付けてください。m(__)m ジャンは大丈夫なんや
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2007/04/24 9:48 PM |
雨の甲子園で劇的サヨナラ! リンが同點タイムリー、矢野がサヨナラ!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/24 9:43 PM |
 読売戦では負け越してしまった阪神、ヤクルト戦は是非とも3連勝でお願いしたいところだ。  阪神先発はジャン、ヤクルトは石川である。  1回は両軍三者凡退。  2回表、ライミレスにライト線ツーベースを打たれるが、続く三者を抑える。2回裏、アニキにライトヒット
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/24 9:40 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other