ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

球児が抑えて、なんとか連敗は止まりました○

2007.05.10 Thursday

つながるように組まない打線。得点はアニキ2ラン、鳥谷ソロ本塁打の3点のみしょんぼり最後は球児が抑えて、何とか連敗だけとまった試合汗内容はあまりないよショック先発福原は気迫の投球。6回途中まで阿部のソロ2本に抑え、2死1,2塁のピンチを残し、久保田に交代。気迫の投球で空三振拍手7,8回はジェフ,9回最後は球児が危なげなく抑えた拍手  投手が抑えないと勝機を見出せない。右投手だけという理由で1番〜4番まで左打者を並べる意味がわからない汗ホームランのない打線、せめてつながるように打順を組んでほしいと切に願うばかり。昨日がつながった2番関本にしてほし〜の。こんな試合ではいいことは続かないよ〜しょんぼり                                          狩野「今季5試合目」プロ初のハイタッチ!拍手よかったですね楽しい                                                                                 人気blogランキングへ

コメント

内容よりも結果が欲しかった今夜。
その意味で満足な夜です。現場はほんと寒かったです。雨がやんでも、ずっとポンチョを着ていました。
| Gen◇◆ | 2007/05/11 12:51 AM |
連敗は止まった、明日からの戦い方に、変化はあるの。今日は珍しく、エンドランをやったけども。さあ〜どうでしょう
| まなみ | 2007/05/10 11:31 PM |
連敗脱出おめでとう♪
| 流水 | 2007/05/10 11:05 PM |
チャンスをつぶしまくったんは相変わらず背中かゆかったですけど、とにかく勝ちました(^^)ビョーキは今からでも十分直せますョ。
| 藤村 星男 | 2007/05/10 10:30 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/141406

トラックバック

やっと勝てた!長いトンネルでした。 福原が止めてくれました。 試合結果 巨 人 | 0 1 0 0 0 1 0 0 0 | 2 阪 神 | 2 0 0 0 1 0 0 0 X | 3 勝 : 福原1勝1敗0S S : 藤川0勝1敗8S 負 : 木佐貫2勝1敗0S HR : 金本8号/鳥谷2号/阿部6号/7
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/11 8:40 AM |
二桁連敗を阻止。やっと白星を掴んだタイガース。 長かったが、久しぶりだと感じない。この間憔悴する事はなかった。 連敗中もそうカリカリする事もなく、冷静に最後まで試合を見た。 何でだろうと考えたが、このブログのお陰ですね。 私も仕事をしているから、頭か
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/05/11 8:23 AM |
  【投手】(巨人)木佐貫-真田-山口-会田       (阪神)福原-久保田-ウィリアムス-藤川 【勝ち投手】福原(1勝1敗0S) 【負け投手】木佐貫(2勝1敗0S)  【セーブ】藤川(0勝1敗8S)  【本塁打】金本8号ツーラン(阪神)       阿部6号ソロ(巨人)    
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2007/05/11 1:41 AM |
長い長いトンネルでした。 トンネル嫌いの私には、加久藤トンネルを運転するよりつらく長く感じられる毎日でした。 あれから2週間もたっていたとはね−、もうしばらくトンネルはごめんです。短いのもごめんです。 とにかく勝てた。 しかし、心底喜べない内容だっ
| 勝っても負けても虎命 | 2007/05/11 12:10 AM |
今日は内容なんてどうでもええ。 とにかく連敗止まった〜。 ジェフも球児も苦しいマウンドやったと思う。昨日の今日やし。 久保田も今日は厳しい場面でのピッチングやった。 キムタクに対して投げた、153キロ、渾身の真っ直ぐは見応えあった。 狩野も先発マスクで初
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/05/10 11:56 PM |
阪神3ー2巨人 〔勝〕福原1勝1敗  藤川1敗8S  金本8号2ラン  鳥谷2号ソロ エース福原が投げて 4番金本が打ち JFKで締めて [:祝:]勝ちましたー[:祝:] 4月26日以来、2週間ぶりの勝利 長かったなあ〜つらかったなあ〜 勝ったとたん
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/05/10 11:47 PM |
まだ優勝したわけでもないのに、胸が熱くなった今日の試合(笑) とにもかくにも、勝ってよかった!! 後半は、何度もチャンネルを替えたくなるほどの緊張感だったけれど、 よく抑えてくれました、JFK。 そして、よく打ってくれました金本アニキ&鳥谷クン。
| ぼちぼちいこか | 2007/05/10 11:46 PM |
しかし長かったなぁ〜 昨日と同じようなパターンだったので最後までドキドキしてみていたが 見事勝利! 今頃、阪神梅田の駅前で号外が配られているかも知れない。 みんな、良く投げて、良く打って、良く守った! 今夜は何も言うまい。 この後は一気に連勝街道まっし
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/10 11:27 PM |
<阪神 3−2 巨人> 久しぶりの勝利。長い道のりでした。 なんかもうすんごいうれしいんだけど、大きな安堵感も あって、なんとも言えない複雑な感情であります。 ゲームセットの瞬間、ちょっとウルッときた。 アニキの17試合ぶりのホームラン、福原の初勝利、 狩
| お餅が好き | 2007/05/10 11:17 PM |
待たせたら気が済むねん!! って言うぐらい待たされましたな。 勝利も、 アニキのホームランも。 今日は球児も3人でピシャリ。 狩野は先発マスクで勝ったん初めてですね。 福原も今季初勝利。 6回のホームランは余分でしたし、その後はきっちり抑えて欲しかった
| ぜうピ!! | 2007/05/10 11:07 PM |
阪神タイガース3×2讀賣ジャイアンツ 勝った!勝ったぞ!(^-^)V(^-^)V(^-^)V(^-^)V(^-^)V(^-^)V(^-^)V(^-^)V(^-^)V
| ブラックおんずの寝言 | 2007/05/10 10:40 PM |
 昨夜は阪神の勝ちパターンの試合を落として、9連敗でありました。10連敗なにするものぞ!と気合を入れて応援したいもので。打線もなにやら上向きの感じもありますし、連敗脱出できるでしょうか。{/face_fight/}    阪神先発は福原、読売は木佐貫です。  1回表、1
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/05/10 10:32 PM |
巨人 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 1 0 | 0 0 X | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(2勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗8S) 〔巨人
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/10 10:27 PM |
巨人 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 1 0 | 0 0 X | 3 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(2勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗8S)
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/10 10:26 PM |
えー、おめでとうございます。
| イマドコ?いまここ。 | 2007/05/10 10:21 PM |
ヒーローはウィリアムスやぁーー広澤コーチもニッコニコ    一二三四五六七八九 計HE 巨人 010001000 280 阪神 20001000×  390 今日も楽しい野球をありがとう☆今日こそ甲子園行きたかったなっ こんなレアな7年ぶりの試合
| 嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 | 2007/05/10 10:04 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other