ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コイ ヮズライ!? 何度でも・・・ ★20

2007.05.16 Wednesday

 最近、KTVで再放送の救命病棟24時の挿入歌。ドリカムの「何度でも」が頭の中を駆け巡っている。。。                                              初回に大量点、ほぼ無抵抗のまま?負けてしまう、昨日で何試合目しょんぼりどんだけ〜 捕手のリードの差が出た試合といってもいい!? 立ち上がり、大竹の調子はよくはなかった。相手の倉はなんとか、点を与えないように工夫をしてリードをして、嫌な打者とは無理に勝負をせず?1, 2回のピンチをきり抜けた。矢野は昨日、急に色あせて見えたショック 前日、野口の攻守の活躍拍手 狩野のほうが光っている!?打つほうは2安打と健在を感じさせたが。リードのほうはねえ〜冷や汗パスボールも体がついていっていないショック前日にも書いたが、1塁があいていて,長打だけは避けたい場面で、過去どれだけ痛い目をあって、私ブログでもどんだけ怒りマーク書いたことでしょうショック以前はそれを、跳ね返せる打線だったから、目立たなかったことのほうが多かった?今は跳ね返せないショック打たれたのは投手の責任ばかりではない。。。本塁打を打たれた後[下さん]立ち直っただけに、前田智の2球目[本塁打]が明暗をわけてしまった[結果論ですけど。。] 広島連敗は初回大量点ばかりではないか、そこをやられないように細心の注意をはらったとはとても感じなかった冷や汗 下さんのバント失敗も痛いショック 2回1死1,2塁で送れず。4回は1点を取り[3点差]1死1塁。バント失敗が併殺になり、流れを止めてしまったしょんぼり今季は目立つような気がするショック今後広島対策を真剣にやっていかないと、勝ちをふやしていけないどころか、阪神銀行になってしまう悲しいヤクルトにはちょっと運があって勝てただけ、それを忘れてはいけない・・・                                                                                       人気blogランキングへ
下さんの試合後のコメント「オレ1人のミス。今日はオレ1人が悪い」と責任をかぶっていた。

コメント

サンクスで売ってるチビプロ阪神フィギュアだと、
下柳も矢野も似てるんですけどねぇ・・・(笑
| Go | 2007/05/16 5:43 PM |
今年でアニキを含めて39歳、衰え?が見えてもしょうがない。それをうまく起用するのが首脳陣の役目でしょうか。。。無理かな@@ 頭使うの苦手見たいやし・・・
| まなみ | 2007/05/16 10:41 AM |
TBありがとうございます。

私も同じく、、、同級生トリオが色あせてみえました。
下さん、前回もバント失敗からくずれてしまいましたね(汗)
いよいよ世代交代ですか・・・。
| noringo | 2007/05/16 10:30 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/142187

トラックバック

昨日は下柳の自滅で負けちゃいました・・・ これで、広島に6連敗です。 人気野球ブログランキングへ 昨日も初回に4点取られて、前の広島3連戦の リプレーを見ているようでした。 打線も、序盤の再三のチャンス
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/16 9:05 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other