ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎さん「投壊&適時打欠乏症」。。。残念

2007.05.16 Wednesday

昨日の下さん、今日の福原は2軍で再調整したほうがいい、ジャンはもちろんしょんぼり 福原はキャンプで足を痛め、十分の走りこみができず、投球に下半身が使えていない、よっていい投球を望むほうが無理であるショック間違っても、井川が抜けたことは言わないでおこう。考え方をかえ?来季に向けて、若手を試すチャンスがやってきたと、プラス思考と考えなければやってられないショックまず、中村泰から先発を試してほしい。明日かな?予報は悪い冷や汗交流戦は5人いればいいのだから、杉山、能見、やす、ボギー、と小嶋を上げればいいのではないか、中継ぎはダーウイン−江草ー(渡辺)(相木)(吉野)ーはしけんとJFKがいれば十分。先発投手陣がこれほど悪いとは思いませんでした。打線もカバーできてませんしょんぼりこれでは優勝はありえません。できるはずはない・・・ クライマックス・シリーズの3位も危ないでしょう。 早く来季に向けて戦ったほうがいい!?魚馬豚子供おでんラーメンソフトクリームホットコーヒー熱燗おばけ銃早く、監督変えてほし〜の病院                                         人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/142245

トラックバック

飲み会から帰りました。 時折見てましたが負けですか・・・ 今日勝たんでどないすんねん! 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1 広 島 | 2 0 1 0 1 0 0 2 X | 6 勝 : 青木高1勝6敗0S S : 負 : 福原1勝2敗0S HR : 林5号 阪神 :
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/17 9:25 AM |
   一二三四五六七八九 計HE 阪神 000000010 161 広島 20101002? 691  一二三四五六七八九 【日替わり若手起用の  鳥藤 金今シ狩関福  今日の先発オーダー】  谷原林本岡|野本原  センター藤原       ツ な
| 嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 | 2007/05/17 1:53 AM |
負けるべくして負ける。 私はそう思いますね。 戦力が落ちたらこんな物。それが岡田野球ですよ。 「打席で自由にやらせる」弊害がすごく見て取れた。 そんな残念な試合だった。 金本が6回一死からラッキーな3塁打をもらう。 ここで今岡はショートやセカンドにゴ
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/05/17 12:07 AM |
振り返りたくないというか、振り返る必要のない試合ですね(−_−メ) 昨日と同じ 先制されて、バッテリ−ミスで追加点を献上[:バッド:] ハシケン今日も崩れ… 相手には簡単に点が入るのに、阪神の打者陣にはあと一本がどうしても遠い… 「今日の阪神タイガ−スは
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/05/16 10:46 PM |
 昨夜は屈辱のコイに6連敗の敗北であった。しかし、今夜も帰宅してテレビをつけると、ま{/ee_2/}た{/ee_2/}も{/ee_2/}や{/ee_2/}1回裏に2点先制されているではないか。{/face_gaan/}どうなっているのか、阪神先発の福原{/eq_2/}{/face_cry/}  阪神は先発福原、広島は
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/05/16 10:42 PM |
リンくん5號ソロ・ホームランおめでたう! 萬歳、ばんざい、バンザーイ! 以上。
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/16 10:14 PM |
8回に林ちゃんホームラン。でもアニキは今日3個目の三振。 林ちゃんもう直掛布君状態になりそうです。 あっ、ついでに今岡も三振しました。シーツにいたっては三球三振。 JFK出ることなく広島に7連敗(だと思う)。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/16 9:03 PM |
インターネットにどっぷりと浸かっている私としましては昨日のNTT東日本のパンクはとても困っちゃうわけで、当然あれやこれやいじくり回してNTTが悪いんだって気がついたときには、NTTの故障受付もパンクしておりました。 お陰様でひかり電話はまったく使え..
| CherryBomb's blog | 2007/05/16 9:03 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other