ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

初回がすべて・・・弱いから負ける

2007.05.26 Saturday

先頭打者鳥谷が出塁。送りバントがうまくない、赤星が送れず汗打たして併殺打しょんぼり直後の回、ジャンが1死から安打とボークで2塁。四球で1.2塁。内野ゴロで2死2,3塁。打者は北川〔得点圏打率は350〕カウント0−3、1-3から,懲りない矢野は無理に?勝負して怒り2点適時打2ベースを打たれてしまう。1塁は空いているんやで怒りマーク今季だけでなん怒メショック勝負の流れをぜんぜんわかっていない。次打者も2ベースで3点目を取られた。今の阪神打線を考えると勝負が決まったといっていいしょんぼり 追いかける展開で、無死1塁から2ベース〔壊れた信号機吉竹が回し、今岡を本塁憤死させるは怒りマーク〕無死から走者が出塁しても〔打者は〕走者を進める意識もない?〔させないもの悪い〕ぼやくのも値しない、つまらない試合冷や汗草野球でも、もうちょっとましな試合をする怒り岡田野球のレベルは少年野球もいかず、草野球以下のレベル汗とても、入場料を取ってみせる試合ではない・・・                                                               ジャンは最短2回で降板。もういらん、2億4千万円(推定年俸)の高い買い物であった、ということでしょうしょんぼり1番鳥谷が3安打しても,いい流れになっていかないだろう怒りマーク                                                 今までは、負けるから、弱いと信じてきましたが汗         今日ではっきりしました 阪神は弱いから、負ける。                                            弱いチームが、強いチームに対して、どうしたら点を取れるか(勝てるか)をよく考えて、ほし〜のしょんぼり                                                  スコア0−7でやすが登板かよ怒り 先発でいちばん、内容のある投球をしたやすを敗戦処理の中継ぎで登板させるおばかな首脳陣には、何を言っても、期待しても無理だー悲しい                                                                                 人気blogランキングへ

コメント

弱いチームが、横綱野球をしようとするから、猿にも馬鹿にされるんですよ。もう、みんな生観戦しないとか、岡田解任の横断幕でも作らないといけないのでしょうかね
| まなみ | 2007/05/26 5:56 PM |
>猿にも馬鹿にされるちーむにしたのは、誰のせい?
誰なんでしょうね〜
| 虎虎虎 | 2007/05/26 5:50 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/143569

トラックバック

暑さに弱い私は甲子園での気候が気になっていたのですが、座った席が調度照明の下辺りだったので日影で見ることができました。 暑さとは関係なくてよかったのですけど、御存知のとおり杉山が炎上。 以下、とりとめもない罵詈雑言。 先発が杉山。 ということで「杉山が
| 空はどこまでも | 2007/05/27 11:07 PM |
オリックス相手に連敗とは...ゴールデンウィークに、楽勝と思ってた広島と横浜に連敗したことを思い出します。ジャンは前回の登板で立ち直ったと思ったのですが、元に戻ってしまいました。修正できたボーグルソン、できなかったジャン。明暗を分けました。先発失格、
| パイプの部屋 | 2007/05/27 9:21 AM |
残念な試合だったね。 選手個々が少しだけ普段のプレーより、自分に負荷を掛ける。 そうすればチームとして集まれば、パフォ−マンスはかなり上がる。 それが強いチームの戦う姿。 だが今のタイガースは持てる力も出せない。 5回、エラーで出た今岡が、 林のもう
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/05/27 8:18 AM |
このところ、先発陣が安定しだしてたが今日は、駄目ジャン!ジャンは2回3失点KOされ、リリーフした投手も次から次に打たれて、0−7の惨敗で連敗しオリックスに今季初の6連勝を献上したジャンは、良い時と悪い時の差が大き過ぎやダーウィンの方が、計算出来るっち
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2007/05/27 12:27 AM |
せっかくの休日で久々に野球が見れると思ったらデーゲーム。 昼間はちょっと用事おますねん。見られへんがな。 夜のスポーツニュースでチェックしたところ タイガースはなんと大差で負け。 オリックス相手だから楽勝とは思ってなかったけど 2戦のうちひとつは勝っ
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/05/26 11:58 PM |
1回表 先頭打者鳥谷ヒットで出塁 赤星ゲッツー 1回裏 ジャンお決まりのボーク なんだ?簡単に3失点[:怒り:] 2回表 先頭打者金本ヒットで出塁 今岡ゲッツー 2回裏 今岡守備でゲッツー返し 3回表 葛城・矢野・藤本 簡単に3者凡退 3回裏 あら、ジャ
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/05/26 10:10 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/26 7:08 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2 勝利投手 [ オリックス ] 平野佳(3勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝3敗0S) セーブ 〔阪神〕 ジャン、能見、橋本健、渡
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/26 7:08 PM |
いつものアレだよう。アレ。
| イマドコ?いまここ。 | 2007/05/26 5:46 PM |
●26日の赤星選手<2打数1安打0盗塁><通算31安打9盗塁> 第一打席はセカンドゴロ併殺打。 第二打席はレフト前ヒット! 第三打席は追い込まれるも粘って四球! 第四打席は四球。 まあ、復帰カードとしては上出来でしょ。 ●26日のタイガース<
| 阪神タイガース日記 | 2007/05/26 4:50 PM |
仕事で見てないですが、何ですか!この試合は! 7回を終わって0-7やて負けですな。 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 オリックス | 3 0 0 2 0 2 0 0 X | 7 勝 : 平野佳3勝4敗0S S : 負 : ジャン3勝3敗0S HR : ラロッカ16号 阪
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/26 4:21 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other