ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎の懲りない首脳陣たち・・・

2007.05.27 Sunday

まあよくも毎試合、不可解な謎采配、選手起用を性懲りもなく、やってくれますわ冷や汗1番赤星ー2番関本〔開幕47試合目で今季初〕にしたのはいいが、3番が、はやしくんではなく、鳥谷起用。6番に今岡でなく桧山。いくらチャンスで打てなくても桧山より打順が下ということはないやろ怒りマーク 昨日まで20イニング無失点の中村泰を3イニングを投げさせるは汗「今日の3イング目に2失点しょんぼり」先発で起用しないというつもり怒り 浅井を上げたのなら、途中で起用すればいい。檜山を使うぐらいなら、桜井広大を使え怒りマークもう桧山には悪いが引導をわたしたら・・・                                                                            強いね!ロッテマリンズ。ベンチ全員で戦っている感じがして、うらやましいですしょんぼり                                                                                            人気blogランキングへ

コメント

岡田野球の末路に近づいてきました?思えば1年目の04年前年の優勝めんばーを率いて4位。05年は選手の意地+中日の交流戦の失速もあって優勝できた。それを実力と勘違いしたのが大きな間違いだった。昨年の追いあげ前、中日と9ゲーム離されたのが岡田阪神の実力・・・何を思ったのか、宮崎オーナーが監督の契約を延長してしまった.もうちょっと何とかなるとは思っていたが、今岡を筆頭にアニキ,赤星、矢野も確実に年齢を重ねてしまったようだ.Bクラス、勝率が5割を割っても、暗黒時代ではない。頭の使いよう、選手の状態を見る目、ちょっと発想を変えればなんとでもなる戦力はいてる。岡田が辞任に追い込まれるまで負ければいいと思っている。18年も待ったのだから、あと4ヶ月待てないはずはない。
| ほしの | 2007/05/28 12:33 AM |
こんばんは。いつもTBありがとうございます。
今日も甲子園に行って、声をからし、焼きたくもない腕を真っ赤にし応援したのですが・・・ダメでした。
今年のワーストに間違いなくカウントされる試合でしょうね。
なので、急遽明日も行くことにしました!
このままでは終われません!・・・よね?
| みやみや | 2007/05/28 12:17 AM |
ロッテはホンマに強いです。野球をしてますから、ベンチ一丸となって。それに引き換え我が軍は、チンタラ野球。いつまでも自分の所が一流やと思い込んで、現実を目視しようとしない。戦力が飛びぬけてなかったら、あの監督では勝利するのは無理です!
| kingkazu | 2007/05/27 10:51 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/143725

トラックバック

ロッテVS阪神はロッテが14対3で阪神に勝利し貯金10だよ ロッテ打撃陣は初回に福浦&ベニーのタイムリーで3点を先制し 2回にTSUYOSHI&サブロー&里崎タイムリーで4点を取って 8回に福浦2点タイムリーで9回に里先&ベニーHRなど5点で 18
| スポーツ瓦版 | 2007/05/28 9:58 AM |
観戦しちゃいました、こんな試合(T_T) もう試合内容には触れたくもありません 触れる価値もないし めちゃくちゃな試合の上にアニキまであてられて…ひどい 見に行く度に酷い内容になっていく チ−ム状態がどんどんひどくなっているのか(?_?) 9連敗、広
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/05/28 12:25 AM |
昨日はうっかり、スカイマークなのに、前日の京セラDの写真を貼っちゃいました(^_^; 今日は梅田で『甲子園行くの?負けちゃったけど、応援しっかり頼むよ!』と、全然知らない人に声かけられました。 そう!球場に行けない人の分までしっかり応援しないと!!
| みやみやの気になるトラ | 2007/05/28 12:17 AM |
笑うしかないな。見事な負けっぷりです。 すぅぎぃやぁまぁ!試合潰すなっ! 試合結果 ロッテ | 3 4 0 0 0 0 0 2 5 | 14 阪 神 | 0 1 0 0 0 1 0 0 1 | 3 勝 : 久保4勝3敗0S S : 負 : 杉山2勝3敗0S HR : 林7号/里崎3号/ベニー3号 ロ
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/28 12:09 AM |
監督はどこを向いて、何を目標に、誰のために野球をやっているんだろう? まず、スタメン聞いて唖然となった。 鳥谷がなぜ3番?桧山が6番で今岡が7番? 桧山は代打専門にすべき、代打で結果が出なければ、そろそろ先を考えねば・・・ 投手も昨日に引き続き「やっさ
| 勝っても負けても虎命 | 2007/05/27 11:38 PM |
結果:神3−14ロ もうね・・・ここまで出る投手がボコボコにされまくると笑いさえこみ上げてきます\(^O^)/ とにかく、 先発陣全員降格希望!! ほんま情けない。 &中継ぎもフルボッコ。 泰さんは最近酷使
| Root-Style/阪神Tigers | 2007/05/27 11:10 PM |
今日は試合を見られず、帰宅後、結果を見たら3−14。 びっくりするくらいのボロ負け。。。 それも、最後に怒濤のように打たれたらしい。能見くん・・・ タイガースの不調は重症そうだ。 岡田さんの起用もイマイチ上手く回っていないようだし。 若手起用で結果
| ぼちぼちいこか | 2007/05/27 10:36 PM |
さて、帰ってきたので感想書いておこうか。 阪神の先発は杉山、ロッテの先発は久保君。 スタメン発表で書いたが、阪神はついに大幅に打順を入れ替えた。 1番に赤星を入れ、2番関本、3番に鳥谷。 5番にファースト林くん、6番に何とスタメン桧山キタ━━━━(゚∀
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/05/27 9:41 PM |
             ロッテ | 340 000 025   = 14          阪神  | 010 001 001   = 3          勝利投手 [ ロッテ ] 久保(4勝3敗0S)          敗戦投手 [ 阪神 ] 杉
| 貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!! | 2007/05/27 9:39 PM |
オリックスに連敗したチームが千葉ロッテに敵うものか? と懸念していたが、ここまで酷いとは。 ありとあらゆる悪い点が出た。 最後はアニキにデッドボール、 滅多な事では顔に出さないアニキがあの痛がり具合では最悪の事態の恐れも。 そして遂には乱闘かい?! まだ放
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/27 9:24 PM |
 聖地、甲子園でロッテ14−3阪神とは!情けない阪神タイガースでありました。暑い中を応援に行かれたフアンの皆さんの失望や如何なるほどか。  阪神先発杉山であった。立ち直ったかと思われ期待しましたが、あきませんでしたね。守備も岡田監督の考えがあるのか、
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/05/27 9:08 PM |
やつた〜!リンくんが、7號ソロ・ホームラン! ・・・それにしても、聖地・甲子園でこんなゲームを見せられるとは・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/27 8:36 PM |
ロッテ | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 2 5 | 14 | H18/E1 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝3敗0S) セーブ 〔ロッテ〕 久保、川崎、
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/27 7:12 PM |
ロッテ | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 2 5 | 14 | H18/E1 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝3敗0S) セーブ 〔ロッテ〕 久保、川崎、
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/27 7:12 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other